【高スペックでも自己中は結婚できないというメッセージに心を抉られる】騎士竜戦隊リュウソウジャー 第30話

第30話「打倒!高スペック」

スポンサーリンク

感想

むしろ結婚アドバイザーの人(長澤奈央さん)と結婚したい

そんな回。

それにしてもここ最近ずっとカナロの結婚の話してんな(苦笑)
というか、これまで美人には手当たり次第に声をかけてきたカナロが、結婚アドバイザーには手を出さないのは何故なのか(笑)

 
ゲストの結婚アドバイザーを演じたのは、ハリケンブルーでお馴染みの長澤奈央さん
戦隊に七海以外の役で出るのは初でしょうか? ライダーではいろんな役でちょこちょこ出られてるのですが。

高スペックを罵倒するためだけに誘拐されるという役どころに笑ってしまいました(苦笑)


ストーリー的に重要なのは、高スペックではなくナダの方。

ガイソーグの鎧を入手した経緯も明かされましたが、宇宙の果てで手に入れたってことは、やっぱり「スーパー戦隊最強バトル」でリタを倒した後にナダが入手したってことですね。
そうなると、トワとバンバがガイソーグのこと知らなかったのは無理があるけど(苦笑)

最後に和解できたかと思いきや、背後からコウに斬りかかるという凶行を見せるナダ。
いったいこれからどうなってしまう!?


次週本格的な活躍だと思いますが、新しい騎士竜のピーたんも前回に引き続き登場。

声は草尾毅さん。戦隊のレギュラーは久しぶりな気がします。

Twitterでも触れられていましたが、声色がまんまカブタックで笑ってしまいました。語尾に「カブ~」ってついてないのが不思議なくらい(苦笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました