騎士竜戦隊リュウソウジャー 第8話

特撮・アニメ

第8話「奇跡の歌声」

vs2019-05-12-12h13m56s512
vs2019-05-12-12h19m49s941
vs2019-05-12-12h40m19s646


ケペウス星の王女編後編。リュウソウジャー5人が一応の団結をする回…ってことでいいんだろうか。

バンバはイマイチ仲間になった感は薄いけど。

前々から思ってましたが、リュウソウジャーって「視聴者はその存在を知らないけど、既に持ってたことになっている新しいリュウソウル」で、問題を何でもかんでも解決することが多い。

販促があるから仕方ないにしても、もう少し見せ方を工夫できないものか。ベタだが、初使用はなんでもないギャグシーンにしておいて、後半でアッと言う工夫した使い方で切札になるとか。

何でも新しいリュウソウルで解決しちゃうから、ストーリーに緊迫感ないと思うんですよね。

新しい玩具が少なくなる中盤から面白くなるといいんだけど。

5人全員に新撮で名乗りがあり、全員が竜装して戦うバトルシーンはよかったですね。さすが坂本監督って感じ。

vs2019-05-12-12h13m33s093
vs2019-05-12-12h17m20s654
vs2019-05-12-12h17m40s638
vs2019-05-12-12h18m01s199
vs2019-05-12-12h18m47s264
vs2019-05-12-12h18m57s101
vs2019-05-12-12h19m02s290
vs2019-05-12-12h19m18s742
vs2019-05-12-12h19m26s302
vs2019-05-12-12h19m39s646
vs2019-05-12-12h32m51s908
vs2019-05-12-13h02m10s122

タイトルとURLをコピーしました