手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの25

特撮・アニメ

忍びの25「夏休みスペシャル 夏だ!ドラキュラにご用心」

今回は風花ちゃんメイン回。

vs2015-08-16-11h18m44s125
準レギュラー?の風花の友達も登場です。

vs2015-08-16-11h20m22s87
「風花ちゃんが女優に!?」
「いやノットイーズィーだろ…」
八雲失礼だろwww

今回もOPは劇場版仕様。

vs2015-08-16-11h24m04s245
シノビマルでもカラクリヘンゲン使えたんだね。

vs2015-08-16-11h26m53s70
シュリケンジンダイノ!

左手の武器の“余り物集めました”感はどうにかならなかったのか(苦笑)

vs2015-08-16-11h28m57s82
オーディション会場に女装して潜入する八雲と凪。

潜入方法考えろwww

vs2015-08-16-11h30m22s194
それなりに考えて潜入していたキンジと、全く考えていない天晴。

たか兄はまず忍べよwww

vs2015-08-16-11h32m00s134
風花ちゃんに壁ドン出来るなんて羨ましいグヌヌ…

vs2015-08-16-11h33m05s36
有明の方に壁ドン出来るなんて…

どうでもいいわ(笑)

表情がないはずのお面に、表情を作り出すスーアクさんの芝居スゴい…

vs2015-08-19-01h31m33s81
現代のドラキュラは、血を吸うのではなく、生命エネルギーを吸うのだそう。

さすがにこのご時世、吸血シーンは描写出来ないか(苦笑)

vs2015-08-19-01h33m52s205
プロデューサーサトウ、どっかで見たことあると思ったら、TNGパトレイバーの太田原の人だった(苦笑)

しかもこっちがドラキュラだった(笑)

ニンニク入りギョウザを食べていた風花ちゃんを襲えなかったというオチ。

オーディション前にニンニク食べる風花ちゃん、受かる気があるのか疑問(笑)

vs2015-08-19-05h19m08s168
今回は3人名乗り。

珍しい階段上での名乗りです。

vs2015-08-19-22h26m52s126
「私たちを忘れてもらっちゃ困るわ」
等身大戦では全く出番のなかった八雲くんたちですからね(苦笑)

vs2015-08-19-22h30m25s202
今回は珍しく、合体なしで巨大戦終了。

等身大戦で3人の出番がなかったからでしょうか。

「映画の内容も変更しよう。『ドラキュラ対ニンジャ ~愛のセレナーデ~』」
B級映画まっしぐらwww

vs2015-08-19-22h50m38s51
次回は、ラストニンジャ中間発表のようです。

vs2015-08-19-22h51m22s239
そのポーズはアカンからwww

コメント

  1. シュン より:

    今回は風花よりも、女装したせいですっかり女装キャラが癖になってしまっていた八雲に笑わせてもらいましたね。八雲だけは本当に最後まで女装キャラが抜けていませんでしたからね(笑)。個人的には、八雲がいちいち笑いをかっさらっていったような気がします。
    今回は2人目の西洋妖怪ドラキュラが登場。でもやっぱり1話で退場してしまうんですね…。前回のフランケンもそうでしたが、西洋妖怪はいかにも強敵という雰囲気(飛行機で来たりするのはどうかと思いますが…)で登場したのに、どれもいつも通り1週で倒されてしまって、なんかもったいない気がしますね。残りの狼男はどうでしょうかね…。
    天晴は確かに少しは忍んだ方がいいですよね。今回みたいに堂々と来るのも天晴らしいと言えばらしいですが…(苦笑)。でも、風花を全力で応援すると言っていた天晴の姿は本当にいいお兄ちゃんといった感じで、微笑ましかったですね。天晴にはこの先、どんどん成長していってもらいたいですね。

タイトルとURLをコピーしました