牙狼~MAKAISENKI~ 第5話

特撮・アニメ

第5話「奈落」

vs2011-11-13-05h27m53s2432
おっぱいがいっぱい!w

自主規制しきれないので、なだぎさん以外は映せません。

片桐えりりかさんという方らしいですよ。

たとえホラー風な回でも、こういう演出を入れてくるとは、さすが牙狼ですね。

仮面ライダーWの刃野刑事役で特撮ファンにはおなじみ、なだぎ武さんがゲストの回でしたよ。

内容的に、かなりホラー寄りの回でしたね。最後は(敵の)ホラー関係なしになだぎさん死ぬし。

vs2011-11-13-05h42m24s248
そして、ジャスティライザーに出演して以降、ハニーTHE LIVE、牙狼RRと立て続けに出演して特撮ファンにはおなじみの江口ヒロミさんも出ていましたね。

牙狼RRの時といい、ホラーになりやすい顔なんでしょうか?(笑)

「こいつは阿門法師の再来と言われてる男だ」
レオそんなにすごい魔戒法師だったのか(苦笑)

「ホラー狩りは他の魔戒騎士に任せて、鋼牙さんは破滅の刻印の解明を急ぐべきです」
というか、ホラーを探すのを人任せにすればいいんだよね。鋼牙強すぎるから、鎧召還すると一瞬で勝負ついちゃうしw

以下、理想的な牙狼。

「こ、こ、こ、鋼牙さん!? ホ、ホ、ホ、ホラーがっ!!」
次のシーンではバイクで駆けつける鋼牙。

鎧召還→瞬殺。

EDテーマが、流れる暇もねぇ(苦笑)

vs2011-11-13-06h03m53s229
あと、ネットで情報見かけて見直してみたのですが、たしかに所々不気味な生首が映ってますね(汗)

怖いわい(笑)

vs2011-11-13-06h07m48s118
魔戒剣でも切り裂けないとか、ゲートどうこう以前にフタの耐久力すげぇぇぇぇと思いましたが、直後に斬れてて一安心。

そして、今日も鎧召還したら瞬殺の牙狼であった。

vs2011-11-13-06h36m41s46
翔太郎「刃さん! どうしてこんなことに・・・」

今回のEDのカオルは、今回のバイトへ行く前の着替え。着替えと言っても、メインヒロインだから変なシーンはないぞ?

タイトルとURLをコピーしました