手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの36

特撮・アニメ

忍びの36「キンジ、栄光のスーパースター!」

今回は、キンジが妖怪化を乗り越え、パワーアップを果たす回。

vs2015-11-10-04h33m50s101
上級妖怪オボログルマにペチャンコにされるシュリケンジン。

帰ってきたウルトラマンもビックリである(苦笑)

オボログルマの声は矢尾一樹さん。

ニンジャマンVSニンニンジャー(笑)

vs2015-11-10-04h40m29s22
超絶シュリケン斬を受けながらも、微動だにしなかった正影。

さすが戦闘力53万(笑)


vs2015-11-13-05h01m55s202
一番刀をクルクルと回して、逆手持ちで変化するようになった凪。

個性を出すのが遅すぎんよー(笑)

vs2015-11-13-05h04m11s238
vs2015-11-13-05h04m51s177
妖怪化してしまったキンジは、クソコラ空間へと送りこまれてしまう…

シリアスなシーンでシュールなギャグはやめてくださいやし(苦笑)

vs2015-11-13-05h06m29s129
弱さを受け入れ、力を手に入れたキンジの手に輝く新たな刀。

妖刀浦鮫が変化したその刀の名は、忍者激熱刀!

vs2015-11-13-05h07m23s151
そして進化する、スーパースターニンジャー!

…スター錦野じゃねーか!(笑)

まさかここに来て、追加戦士用のパワーアップアイテムが出ると思わなんだ。

6体合体のゲキアツダイオーといい、キンジは追加アイテムに優遇されてるなぁ。

vs2015-11-13-05h13m39s71
オボログルマに乗り込んだ晦正影に対抗するため、最強の合体「覇王ゲキアツダイオー」が誕生する!

覇王シュリケンジンとパッと見の見た目ほぼ変わらないんだよなぁ(苦笑)

vs2015-11-13-05h16m28s235
バイバイキーンw

vs2015-11-13-05h17m40s192
次回は勇者ヨシヒコのパロディ(?)

コメント

  1. シュン より:

    今回でキンジはようやく十六夜の魔の手から逃れられたということでいいんですかね。妖怪化を見事打ち破り、妖刀浦鮫も激熱刀へと変化し、キンジ自身もスター錦野へと……失礼、スーパースターニンジャーへとパワーアップを遂げました!今までずっと不安定だったキンジの気持ちがやっと固まったようで嬉しい限りです。
    一方で、目論見が失敗した十六夜はこれからどうなってしまうのでしょうか…。おめおめと牙鬼軍団の所にも戻れないだろうし…。このまま第3勢力として暗躍していくんですかね…。そこが気になります。更には今回の戦いでニンニンジャー相手にかなりの戦闘力を見せつけながら、結局はバイバイキーンとなってしまった晦さんは次回でいったいどうなっているのか…。いろいろ気になることが残りましたね。

タイトルとURLをコピーしました