仮面ライダーゴースト 第29話

特撮・アニメ

第29話「再臨!脱出王の試練!」

vs2016-05-07-01h03m02s223
vs2016-05-07-01h03m21s158
今回のゲスト、白井ユキ役に、特撮ファンにはお馴染みの小宮有紗さんが登場です!

今やラブライブサンシャインの、Aqoursの一員としても認知されつつありますね。

今回で、戦隊、ウルトラ、ライダーの三冠達成です。

これからどんどんビッグになりますね。

vs2016-05-07-01h12m27s232
vs2016-05-07-01h13m05s88
ユキに憑依するフーディーニ。

ありしゃ可愛すぎるなぁ…(笑)

vs2016-05-07-01h24m20s191
フミ婆にもらった服に着替えるアラン。

かなり独特なセンスの服だと思うのだけど、この後のフミ婆のことを考えると…


vs2016-05-07-01h29m20s124
囮となって、人の目を引きつける御成。

なぜ、ロックミュージシャンなのか(笑)

vs2016-05-07-14h08m24s210
vs2016-05-07-14h10m54s218
ありしゃ可愛い。

vs2016-05-07-14h12m14s243
あれ? フミ婆…?

vs2016-05-07-15h10m11s171
なぜ脱出王がアクションまで(笑)

vs2016-05-07-15h10m33s163
vs2016-05-07-15h11m28s184
vs2016-05-07-15h13m16s233
ありしゃ可愛い。

vs2016-05-07-15h14m14s68
画材を持って、フミ婆の元へ急ぐアラン。

vs2016-05-07-15h15m12s112
あれ? フミ婆…?

待って、フミ婆まさか…?

まさかフミ婆死んだの?

行く末に悩んでいた仮面ライダーを導いた人物が、戦いに巻き込まれたわけでもなく老衰で死んだの?

そんな展開ありか…

vs2016-05-07-15h17m49s164
フミ婆のことが気になりすぎる、次回!

コメント

  1. シュン より:

    小宮有紗氏、今回で戦隊、ウルトラ、ライダーの三大特撮制覇ということになるんですね!おめでたいことです!小宮氏にはこのままの勢いでもっと活躍してもらって、ビッグになっていってもらいたいですね。ゴーバスターズの頃からどんどん綺麗になってるなぁ…。
    今回と次回がアランが味方側につくための最後の試練になりそうですね…。おそらく亡くなったのであろうフミ婆…。その突然すぎる死をアランがどう受け止め、どう前に進むのかが楽しみであり、気になりますね…。

タイトルとURLをコピーしました