仮面ライダーフォーゼ 第43話

特撮・アニメ

第43話「双・子・明・暗」

今回と次回はジェミニ登場回。そしてユウキのメイン回です。

vs2012-07-16-19h35m31s207
今回はユウキのパンツが見えたと盛り上がった回でしたね。

まぁほぼJAEの方が吹き替えてる部分だとは思うのですが…

いいんです! パンツは男のロマンなんです!(下衆)

ユウキ、「宇宙の声が聞こえる」とか電波すぎるwと思いましたが、どうやら理事長的には、宇宙の声が聞こえるのは重要事項のよう。

何なんですかね宇宙の声って。

まさかラスボスからの呼び声だったりして…

vs2012-07-16-18h56m58s158
これ、子獅子座じゃね?(笑)

vs2012-07-16-18h57m59s248
ジェミニになる前に一瞬変化したのが、Wのスミロドンドーパント(ネコ科つながり)のスーツ使ってるみたいだし。

今週もOPは劇場版仕様。

vs2012-07-16-19h24m04s34
なんつう目隠しプレイだよw

スポンサーリンク

ユウキの言う「例のチケット」とは何のことですかね。

子供の頃に「私が宇宙飛行士になったら、弦ちゃんにロケットの乗船チケットをあげる」とでも約束したんですかね。

「こんな時だけ『あたし会長♪』みたいな顔しないで下さい!」
ユウキ、本当に会長のこと嫌がってるよな(苦笑)

vs2012-07-16-19h30m06s22
みんなマジでノリがよすぎるw

vs2012-07-16-19h32m47s107
「あれ今日固いな?」
笑いがベタすぎワロスw

どんなに急いでいても「宇宙キタ!」と言うのはやめない弦太朗は逆にすごいと思います。

ユウキがジェミニ・ゾディアーツでは?という疑いが高まり…

vs2012-07-16-19h41m18s147
緊縛プレイ(;´Д`)

今回はエロ回でしたっけ?(笑)

vs2012-07-16-19h43m07s192
「流星くんみたいに、キッパリ疑ってくれた方が気持ちいいよ!」と言われて落ち込み、友子に慰められる流星(笑)

メテオで殴りかかった後、いったいどんな酷いことをしたのかw

vs2012-07-16-19h47m32s63
ユウキの両親頭おかしいだろw

ユウキの父役は、オーズにも出演していた神尾佑さんでした。

両親揃ってコスプレしていたのを見て、「ドクター真木が知世子さんと結婚した挙句、人格破綻したらあんな感じかな~」と思って見てました(苦笑)

ジェミニ・ゾディアーツの正体は、スイッチの力で分離したユウキの心の黒い部分。闇の城島ユウキでした。

当初は肌色のマスクにするつもりだったらしいのですが、怖くなるので白にしたそうです。
…逆にスケキヨすぎて怖いっす(笑)

闇ユウキの声をやってる今野宏美さんは、ガオレンジャーでピヨちゃんやってたんですね。

ピヨちゃんやってたってことは、意外と歳…ゲフンゲフン!

他の部員にはイタズラ程度だったのに、会長だけ殺そうとしてたってことは、ユウキってやっぱり…(苦笑)

光と闇に分離した城島ユウキ。いずれ存在の濃い方が残って、薄い方は消えてしまうそうです。

まぁ光の方が残るのは目に見えてますが、いったいどんなドラマが用意されてるんですかねぇ。

理事長はジェミニと一緒に宇宙に行くそうですが、闇ユウキが次回消えてしまうことを考えると、理事長の計画は最終回を待たずして潰えてしまうことに。

やっぱり理事長はラスボスにはならなそう。

ジェミニ・ノヴァの分身体の爆発に飲み込まれた流星。いったいどうなるのか。

まぁ、噛み砕かれても全身火ダルマでも、ピンピンしていた2号ライダーが過去にいましたから、問題ないでしょうが(笑)

次回は(俺の)カプリコーンが再登場するし(立神さんが変身してる?)、吾郎爺も再登場するし、ユウキがエロい格好するし、楽しみだな!

タイトルとURLをコピーしました