仮面ライダーゴースト 第27話

特撮・アニメ

第27話「決死!覚悟の潜入!」

今回もOPは仮面ライダー1号仕様。

vs2016-04-17-16h46m09s248
vs2016-04-17-16h46m14s47
やはり今回の映画は、本郷のかっこよさに尽きるよね。

vs2016-04-17-16h46m20s101
でも、地獄大使の存在感はちょっと謎だったね(笑)

vs2016-04-17-16h50m38s81
アデルファイヤー(声):大原さやか

これもう何がどうなってんだか…

「ガンマイザー」とは、いったい何なんでしょうかね…

vs2016-04-17-16h52m26s133
「はい、ヒミコです」
「リョウマぜよ!」
短い中でキャラ表現しようと思ったら、もう名乗るしかないよねそりゃ(苦笑)


vs2016-04-24-06h40m43s65
マコトが手に入れた謎の眼魂とは、いったい何か…?

vs2016-04-24-06h41m38s108
赤い大気の中和剤を貼り、ジャベルを救う御成。

お、なんか急に僧侶って感じを出してきたな。

でも、中和剤を貼る場所考えろw

vs2016-04-24-06h44m51s251
ガンガンセイバーで、あっさりアドニス大帝を救い出すタケル。

vs2016-04-24-06h46m36s190
しかし、大帝はアランを庇って犠牲に…

vs2016-04-24-06h47m07s63
vs2016-04-24-06h47m48s235
怒りを爆発させるタケルのこの変身シーン、かっこよかったね。

vs2016-04-24-06h49m58s226
サングラスラッシャーとガンガンセイバーの二刀流で戦うグレイトフル魂。

やっぱり二刀流はかっこいい。

そういえばグレイトフル魂には、カチドキにおけるDJ銃、フォーミュラにおけるトレーラー砲のような武器が無いね。

アイコンドライバーGが武器の代わりみたいな扱いなのかな。

父の死を受けてアランは…というところで次回へ。

vs2016-04-24-12h15m54s239
次回はスペクターの新フォーム登場!

コメント

  1. シュン より:

    今回で遂にアドニスが退場してしまいましたね…。眼魔の世界の大帝という大ボス的な立ち位置にいながら、アドニスはどこか悪人ではない雰囲気が今までしていましたが、やはりアドニスは自分の子供達のことを愛している父親そのものだったんですね…。そんな父を失い、大きなショックを受けたであろうアランの今後が本当に心配です…。
    そして、ちょっと久しぶりに感じるマコトですが、どうやらマコトとイーディス長官の間には約束事があったようですね。謎の眼魂にはディープスペクターの文字があったので、イーディス長官は最初からゴーストではなくスペクターに謎の眼魂を使わせるつもりだったんでしょうが、イーディス長官の目的がわからないですね…。

タイトルとURLをコピーしました