新ウルトラマン列伝 第101話

特撮・アニメ

vs2015-06-12-23h16m08s5
第101話 「激闘ウルトラマンゼロ 託された希望」

100回を越えてもまだまだ終わることを知らないウル伝。今回は、グレンファイヤー特攻してから鏡の星に行く直前まで。

感想については以前放送された時の記事なんかを参照下さい。

以前の放送とは分割が全然違うから、あんまり参考にならないかもだけど(苦笑)

vs2015-06-12-23h18m51s56
父と同じくメガネ型のアイテムで変身するゼロ。

玩具のプレイバリュー的にはアレですが、やはりこういうのはファンとしては嬉しいものです。

vs2015-06-12-23h21m41s204
ゼロとグレンファイヤーの戦闘シーンでは、「すすめ!ウルトラマンゼロ」が流れるようになっていましたね。

グレンファイヤーに勝ち目がなくなるのでやめてあげて下さいw

vs2015-06-12-23h37m40s85
vs2015-06-12-23h37m53s246
UPG極秘ファイルの方にまで出張してくるグレンさんワロスw

vs2015-06-12-23h39m12s245
次回は、ミラーナイト救出からのゼロ最後の変身ってところでしょうか。

ウルトラファイトビクトリー第11回目。

vs2015-06-12-23h41m01s87
「あいつは今、一人で戦っているんだ!
こんな所で、膝をついちゃいられない!!」

友に全てを託して、スーパーグランドキング・スペクターと戦うヒカル=ギンガ。

熱いです。

vs2015-06-12-23h42m38s15
なぜか、エース兄さんを差し置いて音頭を取るレオ兄さん(苦笑)

vs2015-06-12-23h44m12s160
やっぱりレオとアストラの抜群のコンビネーションかっこいいわ。

vs2015-06-12-23h45m35s254
vs2015-06-12-23h46m09s72
vs2015-06-12-23h46m28s9
「みんなの… みんなの未来を… お前なんかに奪われて、たまるか!!」
絆の聖剣、そして帝王を封じる切り札。

二振りの剣を手に、勝利の騎士が帝王への鉄槌を下す!

コメント

  1. シュン より:

    100話も越えたということで、本来なら一区切りという感じですが、まだまだ終わりそうもない本番組。一体何話までいくのか…こうなれば200話を目指してほしいですね!来月からは「ウルトラマンX」も始まることですし、それをうまく展開させてほしいです。
    今回はまさにグレンファイヤー回と呼んでもいいような感じでしたね。本編でもグレンファイヤー大活躍でしたし、エンディングではまさかのUPG本部にまで現れて、同じく暑苦しい役のゴウキと共演!ついでにアリサはドン引き!この画はもっと見たいですね!
    ウルトラマンファイトビクトリーでは遂にジュダとビクトリーが激突!でもやはりジュダは強い…ギンガ達もグランドキングには大苦戦…。そんな中で久しぶりのシェパードンセイバーとの二刀流は突破口となるのか!? 次回が楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました