ウルトラマン列伝 第22話

特撮・アニメ

第22話「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国 炎の章」

サブタイの通りグレンファイヤーとの出会いが描かれる章。

vs2011-12-01-21h54m08s88
毎回タイトル画面出すみたいですね。

今回はゼロナレーションによる前回のあらすじを入れるためか、いつものゼロによる解説はすごく短め。

vs2011-12-01-21h57m39s91
玩具よりもだいぶ薄いんですよねぇ実際のゼロアイ。

玩具は音声ギミック入れないといけないので、仕方ないのですけど。

vs2011-12-01-22h02m49s121
グリッターグレンファイヤー(違)

予告の時点で「死亡フラグw」と散々言われてましたが、むしろ炎をまとって特攻なんて、後でかっこよく帰ってくる生存フラグの典型だと思いますけどね。

案の定、主題歌アレンジつきで帰ってきましたし(笑)

「仲間ってなぁ、いいもんだよな…」
ウルトラゾーンのザラブとは全く違うキャラを演じてる関さん。さすが中堅は違いますなぁ。

グレンファイヤー自爆で、いったいどうなる!?というところで次回へ。

上手いことできてんなぁ。

vs2011-12-01-22h16m15s171
そして次回は、ミラーナイト!

vs2011-12-01-22h17m10s63
変なカッコも妙にキマります(笑)

タイトルとURLをコピーしました