ウルトラゾーン #20

特撮・アニメ

・バトルシミュレーション
タカダ隊員ハァハァ(´Д`;)なコントの続編。

vs2012-03-11-11h12m05s148
うん。アウトだねw

・明日は、あっちだ!
虎牙光揮さんが再び登場。

虎牙さんの全く手を抜かない演技が最高でしたね(苦笑)

・続 ケムール人走る

カオスすぎて脳がトロけそうになる話。

Kemurien, et une fille
un moment critique
Cela sur lequel Va

そしてお馴染みのフランス語。

意訳するに、「ケムール人と少女、絶体絶命! いったいどうなる!?」みたいな感じかな?

・最後の攻撃命令・後編

久しぶりに「怪獣映画」を見たって感じでしたね。ゴジラっぽいBGM流れてましたし(笑)

オープンセットでキングジョーが砲撃されるシーンはなかなかに迫力ありました。

オープンセットの宿命として、たまに等身大に見えちゃうという欠点はありましたけども。

キングジョーを倒せたということは、新型ミサイルとはライトンR30爆弾のことだったのか(笑)

最後には奥さん、帰ってきてくれてるといいですね。

子供と一緒に。

vs2012-03-11-11h35m46s78vs2012-03-11-11h36m24s201
vs2012-03-11-11h41m49s122
ウインダムはきっと、操られてしまったんだな。

骨コンビ。ステゴンも混ぜてくれ。

バキシム。割るな割るなw

タイトルとURLをコピーしました