ウルトラゾーン #21

特撮・アニメ

・怪獣漫才
今回はナースとキングジョーのコンビ「ナースのジョー」。

エースのジョーなんか今の人知らんよなぁw

まぁおっさん向け番組だからいいんですけど。

っていうか久しぶりだな怪獣漫才。

久しぶりに笑えるウルトラゾーンでしたわ(苦笑)

・続々 ケムール人走る
いつ終わんねん。

vs2012-03-18-10h56m04s29
また関さん出てるしw

ホント、特撮好きねぇ。

apparence de l’homme mysterieuse
Cela sur lequel Va
Kemurien, et une fille

そして今回のフランス語。「謎の男現る。ケムール人と少女、いったいどうなる!?」みたいな意味か。

・さすらいのM1号 完結編
完結編だから、もう終わりますか?

・悪魔が降りた日・前編
久々の小林君シリーズ! 期待が高まる! でも名前は出るのに宇佐美探偵は全く出てこない(苦笑)

冒頭からお馴染みの“音がする”宇宙で始まったのでニヤニヤ。

vs2012-03-18-11h10m13s26
3月終了を強調してるってことは、やはりこの番組も3月いっぱいで終了なのかな。

あの警官(高木だっけ?)が小林君を好きだって設定まだ生きてたんだ。

vs2012-03-18-11h19m35s54
ついにタカダ隊員がドラマパートにも出張ってきて、特別感が出てきました。やはり終了の兆候?

っていうかヘルメット似合わねぇな(笑)

vs2012-03-18-11h24m53s167
青い球体だから当然ですが、登場した怪獣はベムラーでした。

最後を飾るのが、ウルトラマンの最初の敵であるベムラーであるという趣向なのでしょうか。

球体がビルを突き破りながら落下してくるシーンは、さすがのリアルさでしたね。

怪獣特捜隊が出てきたということは、いよいよ怪獣特捜隊が怪獣を倒す展開が来る?

vs2012-03-18-11h42m03s243
終了後にコウダ参謀こと布川さんの出てくるCMをやるなんて、狙ってる?(笑)

vs2012-03-18-10h54m12s136vs2012-03-18-11h07m47s176
vs2012-03-18-11h43m47s197
ガブラ顔キモいよねぇ。

おぉ。不良怪獣ゼットンの続編がこんなところに(笑)

シルバーブルーメ。矢印の意味がよく分からない。

タイトルとURLをコピーしました