ウルトラゾーン #09

特撮・アニメ

今回は久々、待ちに待ってた怪獣漫才が復活。

やっぱり面白いんですよねぇ。

今回はナメゴンとモングラーのコンビ「n & m’s」。

今までの中では、一番センスありそうなコンビ名かも。

「海にでも浸かりながら…」
「うん、ありがとう…って溶ける溶けるぅ~!」
(笑)

・ 高校生・ケムール
vs2011-12-18-14h37m51s70
ケムール人、服着ちゃうとゼットン星人になっちゃうんですよねぇ(苦笑)

ゾーンチャンネルって、なんか物足りないなと思ってたんですけど、今回やっと理由が分かりました。

ボケっぱなしで、オチがないからなんですね(笑)

・ホシの招待状 後編
どうやって解決すんのかなぁと思ってましたが、まぁ上手いことまとめましたね。

本来のダダは3つの顔を持つ怪人ですが、今回は3人の別の人間になってましたね。

今までネタで女性化されることは多かったですが、今回初めて女性の人間体を得たわけですね。

星野さん美人だよね。

性格は、メインの星野さん以外は論外だけど。

巨大化したダダとの合成がかなり自然で、技術の進歩を感じます。それとも、この番組意外と予算あるのか?

vs2011-12-18-14h48m30s82
お馴染みのポーズで寝そべってるダダがかなりシュール。

ウルトラマン出てこないから地味だけど、このテイストの番組やるのもよかったと思いますね。

vs2011-12-18-14h53m35s203
レオリングの痕・・・ って、レオ兄さん窃盗したの!?(苦笑)

vs2011-12-18-14h49m56s189
ということ、じゃねーよw

vs2011-12-18-14h52m25s125vs2011-12-18-14h52m54s182
vs2011-12-18-14h54m47s16vs2011-12-18-14h55m12s27
vs2011-12-18-14h55m24s145vs2011-12-18-14h55m30s216
vs2011-12-18-14h55m39s44
エレキングは、その長い尻尾を運転中にどこにしまっていたのか。

ツインテール、ほぼ直角に立ってるから絶対座り心地悪いw

ザラブさん、やっぱり化けるのヘタなんですね。

キングジョーブラックとの早撃ちなんて無茶な・・・

ピグモンなのか、ガラモンなのか。

ガルベロスとM1号とバードンがお供。主にガルベロスがいやだw

巨大ヤプール、そんなポーズしてたね。

タイトルとURLをコピーしました