ウルトラゾーン #12

特撮・アニメ

・不良怪獣ゼットン
いい最終回でした(違)

「あのウルトラマンを苦しめた怪獣だ」
どっちかと言うと、苦しめられた方なのでは…(苦笑)

やはり人質取られるとかしなければ、レッドキングなどゼットンの相手ではなかったですね。

タケシたちが駆けつけた時は、不覚にも感動してしまったぜ。

コントなのに。悔しい!(笑)

vs2012-01-15-05h21m54s249
ケンカに一兆度の火球は無しだよ…(汗)

・ラゴンの恩返し
vs2012-01-15-05h24m51s148
ウルトラQ関連のニュースばっかり載ってる「日毎新聞」。

この日以降は、載せる記事ないんじゃないか(笑)

vs2012-01-15-05h26m26s185
vs2012-01-15-05h26m56s240
よく分かりませんが、古谷敏さんに星光子さんという豪華なゲストの回。

内容は、シュールすぎて笑いどころがいまいち分からず(苦笑)

・いつも隣にホーがいる・前編
宇佐美探偵も小林君も刑事さんも出てこなくなったので、なんというシリーズ名で呼べばいいんでしょう?

今回の主役は仮面ライダーレンゲル=上条睦月こと北条隆博さん。

真司といい、何かとライダーに縁がある?

ついこの間、牙狼に出演していた水沢奈子さんも出演。

牙狼の時はロングでしたので、今回の方が後の撮影でしょうか?

牙狼に出てた時は女子高生!って感じでしたが、今回は大人の女性に見えましたね。女優さんって凄いなぁ。

vs2012-01-15-05h37m50s76
ルナチクスの登場シーン。遠景というのもあるんでしょうが、上手く合成できてるんですよね。

前回のウルトラファイトは、まぁわざとチープに作ってたんでしょうが、この番組はホントにこういう合成が上手いんですよ。

1体しかないであろうホーの着ぐるみも、綺麗に2体になってるし。これは誇っていいことだと思いますよ。

そして、ついにゾーンのDVDとBDの発売が決定したみたい。

vs2012-01-15-05h44m11s53
2月22日発売。

2巻以降の発売は、この1巻の売れ行きにかかっているらしい。ウルトラファンとしては、買わざるを得ない?(苦笑)

DVDとBDで値段が変わらないってことは、BDを買った方がお得ということだろうか?

この番組に画質を求めている人がいるのか、という疑問はありますが(笑)

vs2012-01-15-05h23m22s132vs2012-01-15-05h23m40s61
vs2012-01-15-05h29m36s23vs2012-01-15-05h42m50s48
vs2012-01-15-05h43m42s58
ワイルド星人とナース。この発想はあった。

七福神、乗るもの選べよw

タイトルとURLをコピーしました