ウルトラゾーン #13

特撮・アニメ

・怪獣職務質問
やる気星人こと、バルキー星人が登場。声は怪獣漫才の人でしたね。

サメクジラを捜していたらしいバルキー星人。

「サメクジラを操って、地球の海を支配しようかなぁなんて思いまして」
言っちゃダメだよw

あとバルキーリングならリング状に変形させておけよw

あの後はきっと、銃刀法違反で捕まったんでしょうな。南無。

・ケムール、ファッションモデルになる
今回もシュールでした。

・いつも隣にホーがいる・後編
vs2012-01-22-15h39m13s228
ホーVSルナチクス。こんな番組じゃなければ見られない異色の対決ですよね。

スフラン島の秘密でのウルトラファイトと違い、今回はちゃんと巨大戦してましたね。

相変わらず合成が綺麗です。

vs2012-01-22-15h40m04s8
このカットとか、実際に怪獣を遠くから見たらこんな感じなんでしょうね。

失恋の悲しみからホーを生み出した二人の男女が出会い、愛し合って、ホーが消滅するというホーの設定ありきのシナリオが素晴らしいですね。

ホーも誕生後これだけ取り上げられたら本望でしょう。もうマイナー怪獣とは言わせません。

vs2012-01-22-15h36m57s146
マイナーw

vs2012-01-22-15h32m48s249vs2012-01-22-15h32m59s105
vs2012-01-22-15h37m12s90vs2012-01-22-15h37m32s26
vs2012-01-22-15h54m47s145

タイトルとURLをコピーしました