ウルトラゾーン #14

特撮・アニメ

新録だった影響もあるかもしれませんが、二又さんのナレーションがティガっぽくなってましたね。

・バトルシミュレーション
まさかのタカダ隊員主役のコント。

凄まじく短かったですが。

vs2012-01-29-13h23m24s40
いいおみ足ですこと。

「セイヤー!」って言ってたのは知り合いの仮面ライダーの影響なのかい?(笑)

・ラゴン、ダンパに行く
ラゴンコントにはお馴染みの真司が再び出演。

松本若菜さん演じるミカは、この前は真司とラゴンをくっつけようとしてたのに、今回は真司を巡る恋のライバルに。

前のはパラレルなのか?

・東京ジュラ紀・前編
宇佐美探偵シリーズ・・・ っても宇佐美探偵、ダダ以来全然出てこないから、小林くんシリーズでいいか。

チームハーキュリーズ吉田リーダーこと松田優さんがゲスト出演してましたね。懐かしい。

なんと正体はガッツ星人。でも、正体現す前の方が強そうに見えるのは気のせい?(笑)

「あれは地底怪獣テレスドンの声だ」
テレスドンの声って結構流用されてるものらしいので、声じゃどの怪獣か分かるまい?(苦笑)

「あなたがアロンなんて、さほど知名度が高いわけでもない怪獣の声を知っていたなんて… 不自然よね?」
そんな怪獣の名前が出てくるコントの方が不自然だよw

今回の怪獣漫才は、ジャミラとキリエロイドIIのコンビ「ジェネレーションギャップス」。

まぁたしかに世代格差は感じるわな。

キリエロイドIIはたしかにかっこいいですし。

「トゥー!!」の言い方で吹いてしまったわw

vs2012-01-29-13h33m44s121
「どうも。理不尽な存在です」

vs2012-01-29-13h28m33s93vs2012-01-29-13h28m41s174
vs2012-01-29-13h28m54s21vs2012-01-29-13h33m30s230
vs2012-01-29-13h34m17s200vs2012-01-29-13h50m10s246
vs2012-01-29-13h51m00s94
サーガ宣伝の意味も込めてか、バット星人登場。

タイトルとURLをコピーしました