ウルトラゾーン #22

特撮・アニメ

今回は稀に見るハズレ回だったような・・・

あぁ初期の回が懐かしい。

・名探偵M1号・前編
犬神家の一族のパロディ。

カオスすぎる・・・

・70年代ドラマが好き!
タイトルと内容の関連が分かりません。

何かのドラマのOPのパロディとかですか?

・悪魔が降りた日・後編
合成は綺麗だったし、話も盛り上がったけど、まさか少年マンガの打ち切りみたいな終わり方するとは思ってもみなかったのでガッカリ。

vs2012-03-25-05h15m04s22
昔なつかしのスーパーガンを思い出させる通常光線銃。

手榴弾持ち歩いてる防衛隊員ってのもなかなかいませんよね(笑)

vs2012-03-25-05h13m08s150
あぁ。きっとノミはいるね(笑)

vs2012-03-25-05h12m43s164vs2012-03-25-05h13m16s250
vs2012-03-25-05h20m22s121
あぁやべぇ名前が出てこないぞ、このカンガルー的怪獣(苦笑)

ギガスくんアホだよね(笑)

タイラントさんは、すでにコロッケができてるこの状態でジャガイモをどうしようとしたんだろう?(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました