ウルトラゾーン #03

特撮・アニメ

vs2011-11-06-11h52m17s106
いつもいつもありがとうございます。

今回は一つ一つのコントが長い分、コントはいつもより一つ少なくなりました。

・ヘアサロン マグマ&ババルウ
おっ、やっと違うコント来たw

レオのそっくりさんコンビによる美容室コント。二人も出るとは豪華。

なんかマグマに違和感あるなと思いましたが、髪の色が違うんだね。

ブラザーレッドが白髪で、目の青いブラザーブルー?は金髪なはずなのですが、もしかするとニコイチにしているのかも。

ババルウは昔はかなりダメージヘアーだったのですが、メビウスに登場したあたりからは、サラサラヘアーになってますよね。

着ぐるみ製作技術が上がったのか、オイルショックのあの頃は材料が悪かったのか定かではありませんが。

津田寛治さんと山崎樹範さん、怪獣転校生で教師役だった二人が今度は宇宙人に(笑)

山崎さんは皆勤賞ですね。

ババルウは口動かないのでスーアクさんなんでしょうが、マグマは口出てる上に、口の動きがかなり合っていたので、もしかすると山崎さん本人が入ってる?

「この人昔かなりヤンチャしてて、サーベル暴君って呼ばれてたらしいっすから」
「お前だって… 暗黒星人って呼ばれてただろ」
二人とも現在進行形でそう呼ばれていますw

vs2011-11-06-11h50m00s38
「私、ぴっちり系苦手なんで・・・」
あなたの会いたがってるウルトラマンも、ぴっちり系ですよ(苦笑)

カットに来てる娘が意外と可愛かったですね。西崎あやさんと言うそうですが。

また出てくれるかな。

・怪獣マッサージ
vs2011-11-06-11h52m28s236
「結構強めに揉んでくれると評判の、溜池山王のマッサージ店に現れた模様です」
またかいw

カメラアングルが変わったので、撮り貯めてた分が終わって新しく収録した分でしょうか。

ゲスラの声は怪獣漫才の人でしたね。

津田さんはババルウに続いて顔出しでも出演。

ゲスラみたいな客いたらめんどくさいだろうなぁ。

とことん、ゲスラのヌルヌルにこだわったシュールさが見事(笑)

ゲスラといえばカカオというのは、なんとなく知ってましたが、カカオ豆を食べるんじゃなくて、そこにいる虫を食べてたんだねぇ。

この番組で紹介される情報はいつもだいたい知ってますが、このカカオ情報は勉強になりました。

いい番組だね!

vs2011-11-06-11h51m45s58
危ないw

vs2011-11-06-11h50m21s5
相変わらず、使い道のない英語だこと(笑)

vs2011-11-06-11h50m48s9
ザギさん何やってるんですかww

そして今回も待望の怪獣漫才。

今回は凪服隊長・・・ ではなくダダとウインダムのコンビの「おかっぱシルバー」。

ババルウといい、引きこもりネタが流行り?

今回のアイキャッチ。だんだん増えてるw

vs2011-11-06-11h53m39s189vs2011-11-06-11h53m44s242
vs2011-11-06-11h53m52s71vs2011-11-06-11h54m32s210
vs2011-11-06-11h54m40s37vs2011-11-06-11h55m00s232
vs2011-11-06-11h55m08s63
ガンQ完全に見てるなw

シーボーズ、やっちまったなw

メトロン、あぐらかくなw

グドンとアストロモンスのムチコンビはいったい何を?

マグマさんやっちまったなw

クレージーゴンw

ゴモラ、かつて破壊した大阪城を見物に来たんだねw

タイトルとURLをコピーしました