ウルトラゾーン #18

特撮・アニメ

・公園清掃員の挑戦!
またゾーンチャンネルからか・・・

と思いましたが、この回は面白かったですね。やはり監督によってだいぶ差がある?

初代仮面ライダーメテオこと虎牙光揮さんがゲスト出演(笑)

皆さんお分かりだとは思いますが、本当は仮面ライダーケタロスですので。

ホント、仮面ライダーばっかりゲスト出演するなぁ。

虎牙さんだから、役名が虎太郎だったのですかね。

・ラゴン一家

あれ? 今回はゾーンチャンネルが面白いぞ?(笑)

ただ、500万当たったくらいじゃ仕事やめて暮らせないぞ?

それとも、昭和の500万だと価値が違うのかな?

ケイ子役の亜沙美さん。この間牙狼に出てましたねぇ。

というか、それ以前にゾーンチャンネルにたまに出てたんだっけ?(笑)

さすがにゾーンチャンネルでは、オッパイ出さないようです(苦笑)

・メフィラスの食卓・後編

vs2012-02-26-11h32m32s127
巨大総理大臣。怪獣図鑑に新たな1ページが加わるな(笑)

「あんたにも兄弟がいんのか」
卑怯もラッキョウも大好物なねw

腹をパンチでぶち抜かれて死んだはずだけど・・・

vs2012-02-26-11h32m50s104
泣かせるなよ・・・

なんだかラッキョウが食いたくなってきました。

vs2012-02-26-11h15m40s53vs2012-02-26-11h29m55s193
vs2012-02-26-11h30m30s5
ガンダーは、出るのが遅いね。まぁまだまだ寒い日が続いてますけども…

タッコングの後ろに地味にいるザザーンが笑いを誘います。

BD、DVDが発売されたとあって告知が多くなってきました。

ファンはお布施して、是非とも3巻以降が発売されるように祈りましょう!(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました