ウルトラゾーン #08

特撮・アニメ

今回は、いつもの怪獣コントと、ゾーンチャンネルと、「THE LOVE」系列のショートドラマの3本構成。

バラエティ豊かでいいんですけど、また怪獣漫才もやってくれないかなぁ。

vs2011-12-14-21h47m04s18
タカダ隊員が読んでるのは「fanton」。またそんなマイナーな雑誌を。

・不良怪獣ゼットン
vs2011-12-14-21h50m54s94
ゼットンに惚れた女子高生。これは、いつもマンションで怪獣を追い返してるお姉さんの青春時代だったり・・・

しないな。

赤沼さんがツボすぎる。白目むいてるわ、首座ってないわ(笑)

「あいつ、ゼットン君じゃね?」
そろそろ近づく前に気づけよ(笑)

・ラゴンのハッピーバースデイ
まさかのライダーとライダーヒロインの共演。

ゾーンチャンネルのラゴンは、目見開きすぎてて怖いんですよねぇ。

今回から不気味に喋るようになりましたねラゴン。

そのおかげか、前回よりは面白くなったような。

・ホシの招待状
ダダにより発生した失踪事件。その謎を追う探偵。というミステリー調のお話。

ますます、Qっぽくなってきたような。

vs2011-12-14-22h07m35s82
電飾入りのダダなんて初めてじゃないでしょうか?

宇佐美探偵が結構いいキャラだったので、これで1クール見てみたかった気もしますね。

小早川くんが若干滑舌悪いのは気になりましたけども。

果たしてダダの企みを暴くのはいいとして、どうやって解決するのか?

vs2011-12-14-21h54m45s108vs2011-12-14-22h09m38s23
vs2011-12-14-22h10m21s2vs2011-12-14-22h10m49s16
このレッドキングは、ゲストの力士ポジションなのか、ガキ大将ポジションなのか。

ジラース可愛そう。でもナルト入りのやきそばってあるのか?

ダダワールドレコードシリーズもようやくコンプリート。

ウインダムもまさかあんなハゲ親父に恋人を取られるとは思ってもみなかったに違いない。

タイトルとURLをコピーしました