【ゼロの力を継いだ強化形態が集結! ロッソとブルはまぁ…】ウルトラギャラクシーファイト ニュージェネレーションヒーローズ Episode9

スポンサーリンク

感想

ゼロの力を継いだ強化形態が集結

今回は、サムネ画像でも堂々とネタバレされているように、ウルトラマンゼロの力を受け継いだニュージェネレーションヒーローズたちの強化形態が集結!

ゼロとの特訓で体得した、ギンガとビクトリーのギンガビクトリー
ゼロの力を解析して作られた、エックスのウルトラマンゼロアーマー
セブンとゼロの親子の力、オーブのエメリウムスラッガー
ウルトラの父とゼロの力が宿り、ゼロと共に戦った、ジードのマグニフィセント

ニュージェネレーションヒーローズは皆、ゼロの力を受け継いで戦ってきたんだなぁとしみじみ…

バックに流れる「すすめ!ウルトラマンゼロ」も熱い。ここぞって時にテーマソングを流してくれるのは、さすが坂本監督。

 
ロッソとブルはまぁ… 仕方ない(苦笑)

ゼロクリスタルはありましたが、フォームチェンジには使ってなかったですからね。

リブット、もはや主役では?

暗躍していた青い巨人の正体をウルトラマントレギアだと看破し、タイマンバトルに持ち込んだリブット。

ニュージェネの活躍の裏で、ここぞとばかりに美味しいところを持って行くリブット。もはや誰が主役の番組なのか分かりません(苦笑)

まぁ最終的には逃げられるの確定してるんですけどね(タイガに繋がるから)

タイトルとURLをコピーしました