【Zの最終3話の総集編!】ウルトラマンクロニクルZ ヒーローズオデッセイ 第18話

第18話「この地球を守りたい」

スポンサーリンク

感想

Zの最終3話

ゼロ師匠とゼットの久しぶりの小芝居も楽しい今回は、Zの最終3話の総集編を放送。

番組の趣旨的に間違ってはいないんですが… こちらとしてはティガが見たいんですよね!(笑)

というか、Zって半年の間に4回も総集編をやってたウルトラマンだったので、正直またZの総集編かーって思ってしまうところも(苦笑)

まぁ、なんだかんだでZの最終回から半年くらいは経っているので、久しぶりに見るZの最終3話はやっぱり懐かしいなー感じでしたね。

放送時間25分の段階で、最終回の冒頭くらいまでの内容しか網羅していなかったので、「今日終わるか…?コレ」と思っていたら、まさかの来週へ続く(苦笑)

次回、ウルトラマンZ最終回!

今回は最終回の冒頭のあたりまでを放送したので、次回は最終回の残りの部分を放送。

最終回の一部を今回放送してしまったので、次回は尺が余ると思うんですが大丈夫か?(笑)

今回みたいにゼロとゼットの小芝居で間を埋めるんでしょうかね。

提供映像では、トリガーのPVなどで使われているケンゴの変身シーンが流れていました。ワクワクするなぁ。

そろそろ、パワータイプとスカイタイプの映像も見たいところ。

スポンサーリンク

画像

タイトルとURLをコピーしました