【ギャラファイ ニュージェネレーションヒーローズ完結! …しなかった】ウルトラマン クロニクルD 第11話

第11話「ニュージェネレーションヒーローズ」

スポンサーリンク

感想

ラストの美味しい部分だけ次回へ

今回で「ウルトラギャラクシーファイト ニュージェネレーションヒーローズ」の分割放送も終了… しませんでした。

ラストの美味しい部分、次回にはみ出しちゃった(笑)

今回はEpisode12の途中までの内容となり、ラストのニュージェネレーションダイナマイトとEpisode13の会話シーンは次回へ持ち越し。

次回でそのまま「ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀」へシームレスに繋がる構成にするみたいです。

別々の作品の終わりと始まりを繋げて1本にしてしまうってのは、列伝の頃に「VSダークロプスゼロ」と「ウルトラマンゼロTHE MOVIE」でやってましたが、久しぶりに見た気がします。こういう再編集番組ならではの構成ってやつですね。

以下、特集された放送回ラインナップ。

ということで、次回は「ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀」の分割放送がスタート。

全部で3部ある作品なのでちょうど3話に分けて放送すると思うんですが、今回に入らなかったラスト部分も含めての放送なので、きちんと3話に収まるのか不安です(苦笑)

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました