仮面ライダージオウ EP42

特撮・アニメ

EP42「2019:ミッシング・ワールド」

vs2019-07-13-22h03m00s332
vs2019-07-13-22h23m13s518
vs2019-07-13-22h25m35s096


久しぶりに登場した海東が、スウォルツの手に落ちて、より迷惑な存在に(苦笑)

元々、敵でも味方でもない、どっちにもなれる便利なキャラなだけに、スウォルツに操られているのか、力だけ与えられて自分の意思でソウゴに敵対しているのか、どっちか分からないのがさらに厄介(笑)

敵が面倒くさくなった半面、ソウゴ側も、ツクヨミがなんとなく理解を示してくれたり、ゲイツも協力してくれたりで、なんとか世界改変前の状況に戻ってきました。
士も助力してくれてるし、ソウゴがぼっちから解放されてよかったですね。

ツクヨミがスウォルツの妹って話は、個人的には疑ってるんですが、スウォルツとツクヨミだけに特別な力があることを考えると、やっぱり兄妹なのかなぁ。

次回はライダー4人共闘で、非常に熱そうですね。

vs2019-07-13-21h52m29s900
vs2019-07-13-21h52m54s744
vs2019-07-13-21h53m43s571
vs2019-07-13-22h00m31s993
vs2019-07-13-22h01m31s640
vs2019-07-13-22h02m10s964
vs2019-07-13-22h22m51s779
vs2019-07-13-22h24m29s839
vs2019-07-13-22h26m19s943

タイトルとURLをコピーしました