仮面ライダージオウ EP13

特撮・アニメ

EP13「ゴーストハンター2018」

vs2018-12-05-02h24m33s292
vs2018-12-05-02h31m52s270
vs2018-12-05-02h45m39s675


ゴースト編!

あるかどうか危うい感じだったので、実現してよかったですね。

ゲイツの持っているゴーストのウォッチは未来でオーマジオウから盗んだ物らしいので、次回タケルから正式にゴーストのウォッチをソウゴが受け取る展開になるのかな?

そんなタケル殿は、見た目こそ変わっていないものの、この3年でいろいろと経験を積んで、芝居もすっかり達観した雰囲気に(苦笑)

声もカッコよくなり、すっかりレジェンドライダーの風格ですね。

シブヤとナリタも出てきて、今回は豪華だなぁ。御成がいないのだけが残念。

そんなゴースト組の活躍を食うかのように登場した、我らが世界の破壊者(笑)

こちらも放送当時の初々しい感じは消え去り、声もカッコよくなって、世界の破壊者に相応しい風格に。時の流れを感じますね。

ディケイドライバーがバージョンアップして、ネオディケイドライバーになり、なんと平成2期ライダーの力まで使えるように!

特オタが見たかった展開そのまんまやん…

今回は1期のライダーにしかカメンライドしませんでしたけど(苦笑)

全然関係ないのですが、今回の撮影にあたって、ジンガのために銀髪に染めていたのを染め直したらしいんですけど、どうにもヅラにしか見えない井上さん可哀想(苦笑)

ゴーストアーマーを今回はジオウが使用。

鎧武アーマーとかだいぶゴツいのを経た後なので、ゴーストアーマーがずいぶんシンプルに見えますね(苦笑)

次回は、マコト兄ちゃん登場、ゴースト組変身?、ディケイドアーマー登場と盛り沢山すぎる内容!

vs2018-12-05-02h08m58s994
vs2018-12-05-02h10m37s008
vs2018-12-05-02h22m09s678
vs2018-12-05-02h26m47s615
vs2018-12-05-02h31m42s644
vs2018-12-05-02h32m29s028
vs2018-12-05-02h39m37s853
vs2018-12-05-02h39m49s252
vs2018-12-05-02h40m12s886
vs2018-12-05-02h41m31s642
vs2018-12-05-02h41m47s703
vs2018-12-05-02h41m54s917
vs2018-12-05-02h41m59s209
vs2018-12-05-02h42m15s325
vs2018-12-05-02h42m26s876
vs2018-12-05-02h42m44s912
vs2018-12-05-02h42m50s110
vs2018-12-05-02h42m55s607
vs2018-12-05-02h43m01s335
vs2018-12-05-02h43m09s871
vs2018-12-05-02h43m21s300
vs2018-12-05-02h43m48s340
vs2018-12-05-02h44m17s199
vs2018-12-05-02h48m27s715
vs2018-12-05-02h48m33s526
vs2018-12-05-02h48m45s337

タイトルとURLをコピーしました