聖闘士星矢Ω 第4話

特撮・アニメ

第4話「英雄の息子!龍峰対光牙!」

vs2012-04-22-11h00m07s156
・紫龍の息子、龍峰登場。声はカッキー。
・ペガサスから転向だね(笑)
・蒼摩といい、過去作の主要キャストが新役やるパターンですか。
・ヒドラ市、まさかまだ現役で聖闘士やってたとはw
・しかも自分の属性が見つからないからw
・おそらく、闇属性だよねw
・ありがちですが、属性には相性があるそう。
・隣あわせ以外の属性の相性はどんな感じだろう?
・聖衣が聖衣石になったのは、宇宙の力と合わさったかららしい。
・属性が生まれたのもそれ以後のよう。
・星矢たちには、属性ないんだね。今はもう体得してるかもしれないが。
vs2012-04-22-11h12m29s155
・紫龍が普通に出てきましたね。
・回想だからか喋りませんでしたけど。まだ代役決まってないのかな。
・ドラゴンだからか、聖衣装着シーンに気合が入ってましたね(笑)
・水発勁、鏡花水月など、水属性と思われる新技を披露した龍峰。
・昔登場した聖衣の聖闘士にも、属性技が新たに設定されるのですね。
vs2012-04-22-11h43m28s32
・光牙の新技「ペガサス閃光拳」!!
・でもドラゴンの盾に防がれちゃいました…
・光牙は廬山昇龍覇でKO。龍峰のシャウトはまだまだって感じでしたね。
・小宇宙が高まれば、きっと素敵なシャウトを見せてくれることでしょう。
・聖闘士ファイトォォ! レディー、ゴー!!

タイトルとURLをコピーしました