仮面ライダージオウ EP12

特撮・アニメ

EP12「オレ×オレのステージ2013」

vs2018-11-29-23h10m50s586
vs2018-11-29-23h12m35s266
vs2018-11-29-23h23m16s054


鎧武編の後編!

レジェンドも活躍しつつ、ソウゴとゲイツの微妙な絆が描かれる回でした。

アナザー鎧武を倒すだけならソウゴ1人でも出来たけど、ヘルヘイムに追いやられたゲイツを救うために、あえて過去の自分やタイムジャッカーまでも利用してライドウォッチをヘルヘイムに送り込むとは、まさに「王」の器だなと。

コダマスイカアームズ、大きくなるんだろうと思ってたら、最期まで小さいまんまでワロタ。大きくなってもええやんw

ファイズフォンXは電話としてちょくちょく出番がありますが、タカカンは今後の出番少なそうなので、コダマスイカもその線ですかねぇ。

2つの時代で戦うジオウ鎧武アーマーの描写はなかなか凝っててカッコよかったなぁ。

必殺のミカン斬りがダサかったり、細切れにすると言いつつ輪切りにしたり、そういうちょっとしたギャグ描写も面白かった。

次回、ゲイツがライドウォッチ持ってるので実現が危ぶまれていたゴースト編ですが、普通にあって良かった!

でも、話題をディケイドに持って行かれてるの可哀想(苦笑)

これも全てディケイドのせいだ…!

vs2018-11-29-23h02m55s825
vs2018-11-29-23h06m40s224
vs2018-11-29-23h10m34s651
vs2018-11-29-23h11m20s966
vs2018-11-29-23h13m19s726
vs2018-11-29-23h13m33s210
vs2018-11-29-23h14m41s965
vs2018-11-29-23h14m48s721
vs2018-11-29-23h14m56s581
vs2018-11-29-23h17m47s611
vs2018-11-29-23h20m57s325
vs2018-11-29-23h21m57s630
vs2018-11-29-23h22m41s374
vs2018-11-29-23h24m43s771
vs2018-11-29-23h24m57s297
vs2018-11-29-23h25m20s190
vs2018-11-29-23h27m32s482
vs2018-11-29-23h28m08s274

タイトルとURLをコピーしました