快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #41

特撮・アニメ

#41「異世界への扉」

vs2018-12-01-12h39m11s406
vs2018-12-01-13h45m46s196
vs2018-12-01-13h46m57s349


40話台ともあって、「透真がVSチェンジャーの扱いに長けていることを、つかさが知ってしまう」という重要な回でしたね。

ここから正体バレに繋がっていくんだなぁ…

デストラとの決戦というのも、とても終盤戦らしい。

でもまだクリスマス決戦にはちょっと早いような?(苦笑)

デストラにはスーパールパンレッドの能力が通用しないというのも面白かった。

未来予知が出来ても、脳筋にはそれが通じないとか、能力ものバトル漫画みたいでよかったですよね。スーパールパンレッドがチート級の無敵ヒーローではないという扱いも良い。

デストラの金庫には何も入っていなかったので、今週のルパンコレクションは無し。

たぶん今回の敗北を受けて今度はルパンコレクションを使ってくると思うので、再戦の時が楽しみですね。次回なのかな?

ビクトリールパンカイザーからサイレンルパンカイザーへの変形は、正直手持ち無沙汰感しかなかったですね。

やっぱり、ビクトリールパンカイザーとサイレンパトカイザーが両方活躍する展開が見たかった。

まぁ、グッディは1体しかいないので、ジャックポットなり何なりが出てこないと両立は結局できないのですが…

次回はクリスマス決戦に先駆けた決戦なのかなぁ?

vs2018-12-01-12h39m49s273
vs2018-12-01-12h48m32s998
vs2018-12-01-13h33m42s880
vs2018-12-01-13h44m38s661
vs2018-12-01-13h46m41s032
vs2018-12-01-13h46m52s507
vs2018-12-01-13h52m27s615
vs2018-12-01-13h52m55s005
vs2018-12-01-14h18m10s724
vs2018-12-01-14h18m46s618
vs2018-12-01-14h20m21s192
vs2018-12-01-14h21m16s771

タイトルとURLをコピーしました