仮面ライダージオウ EP27

特撮・アニメ

EP27「すべてのはじまり2009」

vs2019-03-17-23h40m10s577
vs2019-03-17-23h45m33s406
vs2019-03-17-23h50m38s261


黒ウォズがウォズに変身!が見どころの回。

変身しても見た目変わらないからややこしい(苦笑)

門矢士も、ほとんどバスの運転手したまま出番終了するって凄い(笑)

これまでのレジェンドとは全然違う扱いな辺り、白倉さんの言う通り、士って本当に準レギュラーなんでしょうねぇ。

ゲイツリバイブがゲイツの体にダメージを与えるという設定も明かされました。

能力的には別に大したことなさそうなフォームなのに、リスクがデカすぎる…(苦笑)

おじさんが、ソウゴを初めて叱るシーンは、グッと来ましたね。

人を叱ること。しかも他人の子供を叱るなんて、とても大変なことですから。

おじさんが、ただのメチャクチャいいおじさんで、よかった。

ツクヨミの銃撃も、少年ソウゴを助けるためにスウォルツを狙ったものだったということが分かりました。

スウォルツの目的はいったい何なのか… そしてバスの運転手をしていた門矢士の目的も何なのか…

新たな謎ばかりが増えます。

あと、ツクヨミ銃撃の真相が分かったおかげで、ゲイツは早とちりからゲイツリバイブになる決意をしてしまったことに(苦笑)

次回は、中盤の山場となりそうな回なので、非常に気になりますね…

vs2019-03-17-22h08m47s186
vs2019-03-17-22h08m54s766
vs2019-03-17-22h09m11s871
vs2019-03-17-22h09m31s692
vs2019-03-17-22h11m11s737
vs2019-03-17-23h37m57s314
vs2019-03-17-23h44m09s486
vs2019-03-17-23h47m16s402
vs2019-03-17-23h49m15s900
vs2019-03-17-23h50m47s773
vs2019-03-17-23h51m21s079
vs2019-03-17-23h51m38s263
vs2019-03-17-23h52m13s244

タイトルとURLをコピーしました