仮面ライダージオウ EP20

特撮・アニメ

EP20「ファイナルアンサー?2040」

vs2019-02-02-18h02m49s509
vs2019-02-02-18h03m19s689
vs2019-02-02-18h05m44s208


クイズ編後編。

どうでもいいことですが、サブタイが前回はタイムショック、今回はミリオネアとクイズ番組のパロディになっていて面白い。

レギュラー放送ない番組だから、今の子供たちには伝わらないんだろうな(苦笑)

アナザークイズは倒す必要があるものの、クイズの力を主水から奪うと記憶が消える可能性があるので、ゲイツが葛藤する話。

ソウゴとゲイツもなんだかんだで友情を深めてきているし、主水と父親も心のわだかまりを解消できたので、よかったよかった。

残念ながら、主水の力は白ウォズに奪われてしまいましたが。

シノビはカッコよかったんですが、ウォズ・フューチャーリングクイズは、色合いがうるさくてちょっとダサい(苦笑)

平成ジェネレーションズに登場したダブルアーマーも登場しましたが、ウォズの販促期間ということもあってか、劇場版に登場したフォームのくせに、大した活躍もせずに変身解除しました。

ジオウなんか最近変身解除多くない?(笑)

さらに、ゲイツリヴァイブの姿もほんの少しだけ登場しました。

ゲイツリヴァイブが、ゲイツの強化フォームになるのでしょうか?

次回からは、再びレジェンドライダー編に戻って、龍騎編!

vs2019-02-02-16h26m57s068
vs2019-02-02-16h27m24s810
vs2019-02-02-16h27m39s689
vs2019-02-02-16h28m12s532
vs2019-02-02-16h29m39s201
vs2019-02-02-18h02m25s997
vs2019-02-02-18h03m58s033
vs2019-02-02-18h04m58s622
vs2019-02-02-18h07m12s283
vs2019-02-02-18h09m35s033
vs2019-02-02-18h09m56s125
vs2019-02-02-18h11m40s057
vs2019-02-02-18h11m47s263

タイトルとURLをコピーしました