仮面ライダービルド 第43話

特撮・アニメ

第43話「もう一人のビルド」

vs2018-07-08-16h16m34s121
vs2018-07-08-17h20m47s818
vs2018-07-08-17h26m15s896


今回は、お父さんビルドが本格的に活躍する回でしたね。

元々ビルドドライバーは、お父さんが使うために設計されたのだとか。

そんな壮年の男性が使うために設計される仮面ライダー嫌だわ(笑)

でも、最近はめっきり出番のないベストマッチが活躍していてよかったですね。

どうせなら、1回しか出てないようなフォーム使ってあげればいいのにー、とは思いました(苦笑)

また、美空がスマッシュ化されるという、わりと一大事もありました。

戦兎が“美空を蹴り飛ばして万丈に殴らせる”という、ななめ上の方法で解決してしまいましたが(笑)
(※エボルトの遺伝子をベルナージュで中和した)

戦兎くん鬼かw

お父さんもなんとなくこの結果を期待していたっぽいだけに、やはり本心からエボルトに協力しているわけではない雰囲気。

主人公の父親ですから、まともな人物であることを願いたいですね。

次回の4ライダー共闘の画が燃える!

vs2018-07-08-15h08m57s697
vs2018-07-08-15h09m56s447
vs2018-07-08-16h02m02s738
vs2018-07-08-16h12m49s186
vs2018-07-08-17h04m48s106
vs2018-07-08-17h06m06s203
vs2018-07-08-17h24m13s124
vs2018-07-08-17h25m23s411
vs2018-07-08-17h25m46s250
vs2018-07-08-17h26m37s109
vs2018-07-08-17h27m29s883
vs2018-07-08-17h31m52s158

タイトルとURLをコピーしました