仮面ライダービルド 第24話

特撮・アニメ

第24話「ローグと呼ばれた男」

vs2018-03-03-16h21m32s557
vs2018-03-03-17h02m34s632
vs2018-03-03-23h13m28s654


幻徳がライダーになるまでの過程が描かれる回でしたね。

年下に土下座した挙句にいじめられ、さらに嘘つきの口車に乗って仮面ライダーになったおじさん…
全く新時代の仮面ライダーな気がするぜ…(笑)

ローグも新キャラ補正で、ハザードフォームよりも強い扱いなのが凄い。ローグを倒すために最強フォームになる感じかな?

一海が戦兎たちと共闘する関係となりましたね。

“戦争”を描いたドラマではありつつも、日曜朝の番組でずっと重苦しい人間関係を見せられるのはツラいので、これは全然あり。

一海も、敵対勢力の人間であったことを除けば、とても好人物ですしね。

ビルド、クローズ、グリスですっかりヒーローチームな感じがあっていいです。

しかし、ノーマルのクローズの出番がないのが寂しいところ。あのデザインも好きなんだけどなぁ。

美空にも何やら異変があって、次回がとても気になる雰囲気です。

どうやら人気声優の雨宮天さんが声を当てるそうなのですけど、ぶっちゃけあまり知らない声優さんです(苦笑)

vs2018-03-03-16h19m18s443
vs2018-03-03-16h20m57s206
vs2018-03-03-16h21m07s305
vs2018-03-03-16h23m47s693
vs2018-03-03-17h00m57s507
vs2018-03-03-22h37m15s530
vs2018-03-03-23h13m55s186
vs2018-03-03-23h14m19s617
vs2018-03-03-23h14m32s932

タイトルとURLをコピーしました