仮面ライダービルド 第11話

特撮・アニメ

第11話「燃えろドラゴン」

vs2017-11-26-08h27m16s177
vs2017-11-26-08h28m12s341
vs2017-11-26-08h28m44s701


仮面ライダークローズの登場回でしたねー!

ついに万丈が変身! 分かっちゃいたけど長かった!

まぁ1クールの内に変身まで行ってるので、そこまで長くはないか。

どうでもいいですが、戦兎が奪われたボトルは16本と言っていましたが、キードラゴンを除いたベストマッチのボトルは14本なので、何か未登場のボトルを奪われてますよね。

海賊レッシャー?

クローズは久々に、武器まで含めてオーソドックスなデザインで、“仮面ライダーらしい”と思える見た目。

最近のライダーと比べるとインパクトに欠けますが、素直にカッコいいと思えるデザインです。

ビルドのドラゴンハーフボディそのままな素体の上に、アーマーをまとうことでクローズが出来上がるというのも面白い。

今のところ、ボトルはともかく、ベルトが戦兎と共用でダブル変身が出来ないので、ベルトを新造するかファウストから奪取するかして、万丈用のベルトが手に入るのに期待ですね。

そして、紗羽さんがスパイであったことを告白。

自分から「自分はスパイだった」って言う人、あんまり見たことないですね(苦笑)

vs2017-11-26-08h26m58s991
vs2017-11-26-08h27m29s108
vs2017-11-26-08h27m38s701
vs2017-11-26-08h27m58s178
vs2017-11-26-08h29m17s192
vs2017-11-26-08h38m12s851
vs2017-11-26-08h41m55s348

タイトルとURLをコピーしました