仮面ライダービルド 第19話

特撮・アニメ

第19話「禁断のアイテム」

vs2018-01-21-22h39m22s295
vs2018-01-21-23h25m05s007
vs2018-01-21-23h31m07s647

名前の通り、そろそろ新フォームが出てきそうな雰囲気です。敵の三羽烏もパワーアップしてピンチですしね。

時期的に最強1つ前フォームの出番です。

…いい呼び方ないので「最強1つ前フォーム」って呼んでるんですけど、平成2期ライダーで定番になった“中間フォームと最強フォームの間に出る強化形態”って、なんて呼ぶのがいいんでしょうね(苦笑)

万丈が自分を犠牲にしてでもスクラッシュドライバーで戦い続ける理由は、戦兎のために早く戦いを終わらせたいから…ってところにグッと来ましたね。

フェニックス掃除機が登場したり、クローズチャージがタカボトルで空飛んだり、販促的な面もまぁまぁ見どころありました。

vs2018-01-21-21h21m45s197
vs2018-01-21-22h36m53s924
vs2018-01-21-23h11m18s044
vs2018-01-21-23h11m51s118
vs2018-01-21-23h12m00s632
vs2018-01-21-23h12m28s529
vs2018-01-21-23h15m05s183
vs2018-01-21-23h29m44s578
vs2018-01-21-23h30m52s594
vs2018-01-21-23h31m26s971

タイトルとURLをコピーしました