仮面ライダービルド 第31話

特撮・アニメ

第31話「ほとばしれマグマ!」

vs2018-04-22-08h20m28s786
vs2018-04-22-08h31m05s728
vs2018-04-22-08h32m40s712


クローズマグマ登場回!

例年なら主人公の最強フォームが登場するくらいのタイミングなんですけど、そこでサブライダーの最強フォームが登場するのって凄いですよね。

もしかして、ビルドにも今よりさらに上の最強フォームがあるのか…?

万丈の出生の秘密も明かされましたね。妊娠2ヵ月で生まれたのだとか。

火星にいた生命体の細胞を持って生まれたのでしょうねぇ。

幻徳が、難波が御堂に化けていることをバラしていました。

今の西都のやり口が気に食わないので、戦兎たちに西都を潰させようとした…って感じですかね。

西都にはぞんざいに扱われてるし、戦兎とも仲間にはなれないし、なんか可哀想だなぁ幻徳くんって感じ。

クローズマグマは、クローズの正当進化形なデザインで、これまたカッコいいですね。

ただ、溶岩がモチーフなので、最強フォームにしてはやはり色が地味か(苦笑)

ナックル型の武器で変身するのに、必殺技がキックなのもどうなの?というところ。ナックルを使った必殺技も今後登場するのかもしれませんが。

万丈もパンドラボックスを操れていたし、今後万丈がどうなってしまうのか、目が離せません。

vs2018-04-22-08h08m15s455
vs2018-04-22-08h21m03s119
vs2018-04-22-08h31m20s198
vs2018-04-22-08h32m26s139
vs2018-04-22-08h33m39s568
vs2018-04-22-08h35m21s606
vs2018-04-22-08h36m14s860

タイトルとURLをコピーしました