仮面ライダービルド 第7話

特撮・アニメ

第7話「悪魔のサイエンティスト」

vs2017-10-21-22h18m45s877
vs2017-10-21-22h22m13s338
vs2017-10-21-22h23m12s605


ナイトローグの正体がついに判明。まぁ大方の予想通り幻徳さん。

声からして隠してなかったですもんね。

「蒸血」って変身コードが凄くメタルヒーローっぽいのでニヤリ(笑)

今の時代、完全に新しいメタルヒーローは作れないので、こういう感じでメタルヒーローっぽい存在が出てくるのは面白いです。

新たなベストマッチ、ロケットパンダが登場。

腕がロケット… フォーゼですねぇ(笑)

パンダといえばオーズのメダルにもあったと思いますが、愛くるしいパンダのイメージと違い、巨大な爪で敵を攻撃するのは怖すぎる。

まぁ実際のパンダの爪あんな感じだけどw

ネットアイドルの美空の一声で、オタクから大金が集まってしまうシーンは、ドルオタの私としてはちょっと笑えないシーンでしたね(苦笑)

vs2017-10-21-22h11m24s018
vs2017-10-21-22h18m37s998
vs2017-10-21-22h19m12s480
vs2017-10-21-22h23m08s098
vs2017-10-21-22h24m32s529
vs2017-10-21-22h24m59s754

タイトルとURLをコピーしました