仮面ライダービルド 第9話

特撮・アニメ

第9話「プロジェクトビルドの罠」

vs2017-11-06-00h03m55s011
vs2017-11-06-00h10m25s990
vs2017-11-06-00h24m34s477


戦兎の名前が、ラビットタンクからの逆算でマスターに付けられた名前であることが判明しましたね。

変身後のライダーありきで名付けられる主人公というのも、そうはいないのではないでしょうか。

また、ハザードレベルのちょっと詳しい説明もありましたね。

ハザードレベルが3を越えるとビルドドライバーを使えるのだとか。

万丈、やっぱもうちょっとで変身できるやん(笑)

新たなベストマッチ、ライオンクリーナーも登場。

ライオンと掃除機のミスマッチ感には今さら何も言うまいとして、それよりもライオンの右手のガオーブレス感が凄かった(笑)

Twitterとかでも見かけましたが、ライオンボトルは初期からマシンビルダーに使ってて、掃除機ボトルも早い段階で手に入れていたのに、ライオンクリーナーに今のタイミングで変身したのは謎。玩具の販売時期の都合と言われれば、それまでですが。

美空のJKコスもありましたが、嬉しいような嬉しくないような(苦笑)

ストロンガーで一つ目タイタンを演じていた、浜田晃さんも出演。

はたして今回は、人間なのか、怪人なのか(笑)

そして、そんな難波会長と繋がっていた紗羽さん。

うぉい、こんなとこで意味深な空気かもし出すのやめてよ~

vs2017-11-06-00h01m13s222
vs2017-11-06-00h04m43s556
vs2017-11-06-00h06m06s083
vs2017-11-06-00h08m30s497
vs2017-11-06-00h11m04s925
vs2017-11-06-00h24m11s944
vs2017-11-06-00h30m54s927
vs2017-11-06-00h31m21s836
vs2017-11-06-00h32m04s727

タイトルとURLをコピーしました