動物戦隊ジュウオウジャー 第43話

特撮・アニメ

第43話「クリスマスの目撃者」

今回もOPはVS仕様。

vs2017-01-10-02h00m36s153
旋風お父さんも普通に変身するのか。

左の子は天晴の子供…?

vs2017-01-10-02h01m12s244
ワイルドトウサイドデカキングと、なぜかキングシュリケンジン。

まぁ覇王シュリケンジンはミニチュアしかないからね。

今回はクリスマスに向けての販促を終えて、本当のクリスマス回ですよ。

vs2017-01-10-02h03m28s3
おじさんにプレゼントを贈ろうとするジューマンの4人だが…

おこずかいって君たち、いったい誰からおこずかいもらってるの(笑)


vs2017-01-10-02h09m00s73
vs2017-01-10-02h09m30s120
vs2017-01-10-02h13m09s216
セラちゃんとアムちゃんのサンタコスprpr

セラちゃんの黒タイツサンタとか、もう意味分からんけどご馳走様と言いたい。

vs2017-01-10-02h11m26s241
vs2017-01-10-02h11m40s136
こら! ジューマン形態になるな!(笑)

セラちゃんの髪、ジューマン形態でもおさげに出来たんやね。

vs2017-01-10-02h18m35s185
4人のジューマンへの変身。そして、6人がジュウオウジャーに変身するところを目撃してしまうおじさん。

しかし、このタイミングでおじさんに正体バレしても特にストーリーに影響あるとは思えない(苦笑)

vs2017-01-10-02h25m36s16
明らかに過剰にアザルドに攻撃するキューブホエール。

何か過去にあったのは明白ですねぇ…

アザルドが、過去にジューランドを襲ったことあるとか?

vs2017-01-10-02h29m44s185
最後、大和先生モテモテで笑った(笑)

vs2017-01-10-02h30m44s35
次回、サブタイが壮大な出オチだとは思ってもなかった(笑)

タイトルとURLをコピーしました