動物戦隊ジュウオウジャー 第21話

特撮・アニメ

第21話「プリズン・ブレイク」

1週休みをはさみまして、今回は操とタスクのコンビ回。

追加戦士加入後には、定番の話ですね。

vs2016-07-21-00h42m23s136
vs2016-07-21-00h42m30s210
動物かくれんぼに操が追加。

すっかり仲間って感じです。

vs2016-07-21-00h43m34s68
プレゼントにバンダイ製品を持ってくる操(いや、設定上は操の手縫いだが)

vs2016-07-21-00h46m41s94
ザワールドの装備、キューブアニマルにいたるまで全部ジニス様が作ったのだとしたら、凄すぎるよな。

どこでテクノロジー解析したんだろ… キューブアニマルとか一応生き物っぽいのに…

vs2016-07-21-00h48m32s206
vs2016-07-21-00h49m04s26
vs2016-07-21-00h49m23s239
vs2016-07-21-00h49m28s31
vs2016-07-21-00h49m47s210
vs2016-07-21-00h49m54s42
OPにも操とザワールド関連が追加。

…セラとアムを無駄にキャプってるのは内緒。

vs2016-07-21-00h51m46s99
いやそのマスク、口開くんかーい(笑)

vs2016-07-21-00h52m31s74
「たぶん空間が歪んでる!」
地面に潜って空間歪めてるアンタに言われたくないわw

「こんなに自己嫌悪してる奴、操以外に初めて見たぜ」
「まず、見る機会がなかったよね」
友達がいなかったからねw

「サイの言う通りだ! 俺も、お前となら…」
「は? サイ?」
操の脳内友達に困惑するタスク。そりゃそうだわ(笑)

vs2016-07-21-01h06m14s110
vs2016-07-21-01h06m23s200
vs2016-07-21-01h06m31s24
ザワールドのバンクバージョンの名乗りに、6人集合カット!

vs2016-07-21-01h09m03s245
この合体技のビジュアルが謎すぎるw

vs2016-07-21-01h10m37s94
キューブキリン、キューブモグラ、キューブクマ、キューブコウモリをそれぞれ装備した3体のロボ!

出来れば、もうちょっと強い敵の時にやってほしかった(笑)

vs2016-07-21-01h13m20s243
男2人の釣りを眺めるってこれどういうオチやねん(苦笑)

vs2016-07-21-01h15m43s95
vs2016-07-21-01h18m02s17
vs2016-07-21-01h18m39s126
EDも2番になって、映像が様変わり。

ジュウオウジャーを応援してくれるお友達のみんなと踊るこのシーン、凄くいいなぁ…

…セラとアムを無駄にキャプってるのは(ry

vs2016-07-21-01h17m25s56
いや鳥男さん何やってんすか(笑)

vs2016-07-21-01h19m48s56
次回は操メイン回ですかね。

vs2016-07-21-01h20m36s186
現行最強合体も登場!

コメント

  1. シュン より:

    操はこれまでになかった位に面倒くさいキャラですが、本気になった時が強いので、うまく扱えればすごく戦況を有利にできますよね…。でも今回のタスクのように、常に困惑や苛立ちがつきまといそうですが…(苦笑)。
    操がその性格を克服するのはかなり難しいようですが、これからどうなっていくんですかね…。

タイトルとURLをコピーしました