動物戦隊ジュウオウジャー 第42話

特撮・アニメ

第42話「この星の行方」

vs2017-01-03-19h55m33s202
今回からOPがジュウオウジャーVSニンニンジャー仕様に!

vs2017-01-03-19h52m59s134
みんなの忍者装束を見るのも、ほぼこれが最後でしょうねぇ。

vs2017-01-03-19h53m46s110
ヒーローが相手の頸動脈を斬るのはどうかと思います!(笑)

本編の方は、今回もクリスマス決戦編。

vs2017-01-03-20h05m29s245
キューブアニマルがアザルドの体に取り込まれた…

あからさまにジューランドの関係を押し出していくアザルド。いったい何者なんだ…

vs2017-01-03-20h15m57s124
セラちゃんの体重の乗った蹴りが綺麗に決まりました(笑)

五味さんが吹替してるかな?

vs2017-01-03-22h09m42s52
大和の父を演じているのは、国広富之さん。

個人的には、ケータイ刑事シリーズの相棒の刑事の印象が強いですね。

vs2017-01-04-12h38m13s178
脚が生えたので脚組んじゃったりするようになったジニス様(笑)

vs2017-01-05-01h24m12s11
vs2017-01-05-01h24m37s6
vs2017-01-05-01h24m55s158
仮面ライダースペクターのCMも始まりましたね。

TV版は散々だったゴーストも、OVだと面白くなるんじゃないかって淡く期待しています。

vs2017-01-05-01h28m16s126
vs2017-01-05-01h28m31s56
自分の命可愛さで、狂って暴れ出すあたり、クバルって救いようのないヤバい奴だったんだなって改めて実感しますよね。

一昔前みたいに顔出しの幹部だったら、子供には見せられない番組になってた気がします。着ぐるみだからセーフって感じの展開。

でもクバル巨大化させるのに連コするのはちょっと笑ってしまいました(笑)

vs2017-01-05-01h34m08s181
vs2017-01-05-01h34m30s54
vs2017-01-05-01h34m51s255
vs2017-01-05-01h35m05s138
vs2017-01-05-01h36m08s253
コックピットでの名乗り、たまにありますが、意外性があって良いですよね。

vs2017-01-05-01h33m08s186
vs2017-01-05-01h37m29s38
クリスマス決戦らしい全ロボ集合でしたが、最後はいつものジュウオウドデカダイナマイトストリーム。

オクトパスを加えた新技でもよかったのに(苦笑)

vs2017-01-05-01h39m35s40
次回は年内最後のエピソード。

vs2017-01-05-01h39m26s177
ヒロインのサンタコスが楽しみ(?)

vs2017-01-05-01h41m56s104
ジュウオウジャーVSニンニンジャー、声だけだけど天宮勇介が帰って来るんだよなぁ。嬉しいよなぁ…

vs2017-01-05-01h47m11s99
お!199ヒーローでのロボ集合に続いて、今度は最強ロボ集合パターンか!

vs2017-01-05-01h49m45s3
赤い、マジ赤い(笑)

タイトルとURLをコピーしました