動物戦隊ジュウオウジャー 第46話

特撮・アニメ

第46話「不死身の破壊神」

vs2017-02-12-15h10m23s149
vs2017-02-12-15h12m43s26
vs2017-02-12-18h08m14s112


真の姿を取り戻したアザルドとの決戦。

と言いつつ、大和とお父さんのドラマが描かれた回でもありました。

お母さんの死に目にお父さんが間に合わなかったのは、傷ついたバドさんを治療していたから。という真実。

お父さんがバドさんを助けたから、バドさんが大和を助け、その大和が人々を助けている。

全てはジュウオウジャーが常々描いてきた「繋がり」だったんですね。

ジューランドの宿敵?のアザルドをジューマン4人で倒すのも熱いといえば熱かった。

別に6人でやればいいじゃんとは思ったけども(苦笑)

封印するには、ジューマンがホエールチェンジガン撃つ必要があるけど、倒すなら別に誰でもいいんだろうし。

キューブカモノハシ、キューブヒョウ、キューブコウモリ、キューブシマウマのリペイントキューブアニマルも一応の出番があってよかったね(笑)

vs2017-02-12-15h07m36s22
vs2017-02-12-15h10m06s226
vs2017-02-12-15h12m00s105
vs2017-02-12-15h12m17s9
vs2017-02-12-15h12m30s157
vs2017-02-12-15h12m36s216
vs2017-02-12-17h59m30s223
vs2017-02-12-18h07m12s10
vs2017-02-12-18h07m26s148
vs2017-02-12-18h07m44s66
vs2017-02-12-18h07m56s194
vs2017-02-12-18h11m45s176

タイトルとURLをコピーしました