動物戦隊ジュウオウジャー 第23話

特撮・アニメ

第23話「巨獣ハンター」

今回は新幹部登場編。

vs2016-08-05-07h00m26s55
巨獣ハンターのバングレイ。

地球は「巨獣の星」(巨獣特捜ジャスピオンより)とも呼ばれていますからね。地球に来るのも当然ですね(笑)

バングレイの声は神奈延年さん。

熱気バサラや、水瓶座のカミュ(2代目)などでお馴染みの声優さんですね。

vs2016-08-06-01h36m09s162
「うちもママと二人だからねぇ」
ちょっと複雑な家庭事情だったアムちゃん(苦笑)


vs2016-08-06-03h15m42s254
vs2016-08-06-03h16m18s104
バングレイを大和と操、クルーザを他の4人で相手取るジュウオウジャー。

どう考えても、戦力配分を間違えているw バングレイの方が強敵やろw

バングレイは、ジニス様によってブラッドゲームに招待されました。これで彼も新たなリーダーに…というところでしょうか。

部下を持つタイプにも見えないので、リーダーじゃなくてプレイヤーなんでしょうか(笑)

vs2016-08-06-03h26m29s33
vs2016-08-06-03h26m54s65
ガールズの浴衣いいわぁ…

vs2016-08-06-03h32m22s14
次回は、母親上京回(違うけど)

コメント

  1. シュン より:

    バングレイはなかなか強烈なキャラですね。常に余裕を保ちながら、常に面白いことを求めて行動するあたり、ジニスとは違う意味で強敵感があります。この新キャラの登場によって、キャラの関係や戦況がどう変わっていくのかも楽しみなところですね。
    今回はアムの家庭事情が明かされましたが、大和も結構謎ですからね…。いろいろ隠しているようですし、その辺の事情に迫っていくのは、アムの役割になるんでしょうかね。次回は早速母親が登場するようですし、その辺も楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました