仮面ライダーゴースト 第43話

特撮・アニメ

第43話「接続!天才少年!」

今回もOPは劇場版仕様。

vs2016-08-13-13h08m16s183
このライダーはいったい!?(早く映画行け)

vs2016-08-13-14h04m42s46
いやアデル服を着ろ(笑)

vs2016-08-13-14h05m39s110
大森坂が大変なことに!w

vs2016-08-13-16h35m21s62
デミアの電子コンタクトをつけた人間は知能が向上する。

が、つけた人間には異変が…

これだけいろいろ事件が起こってるのに、誰もディープコネクトを疑わないのはなぜなのか(笑)


vs2016-08-13-16h39m14s87
クソコラマコト軍団。

…いや、この映像を作るにはメチャクチャ高度な技術が使われてるだろうけど(苦笑)

vs2016-08-13-16h40m42s209
vs2016-08-13-16h41m23s109
アマゾンもBlu-ray BOXに!

アマゾンとまさひこの対談ってのが熱いね。

vs2016-08-13-16h47m16s50
御成が眼魂に!

vs2016-08-13-16h56m00s155
からの、アランに憑依する御成。

タケルの「(今4クール目なのに)何やってるんだこんな時に!」という全視聴者の声を代弁したかのようなセリフが重い(笑)

vs2016-08-13-16h58m00s86
そして次回はついに御成変身…?

コメント

  1. シュン より:

    デミアプロジェクトという言葉を初めて聞いたのはいつだったかは覚えてませんが、それがやっと表に出てきて、なかなかの危機になりそうなのはいいのですが、確かにディープコネクト社を疑ったりしないのはちょっと不自然ですよね…。いくら社長を全面的に信頼しているとはいえ…。
    そしてここから怒涛ね終盤戦になだれ込むかと思いきや、まさかのラストでのアランへの御成眼魂の憑依…からのアランの御成化…。まさかこの終盤にこのネタを持って来るとは…。ちょっと唖然としました。

タイトルとURLをコピーしました