手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの33

特撮・アニメ

忍びの33「八雲を愛したくノ一」

今回は、いつもの八雲メイン回よろしく頭のおかしい話(笑)

「なんで他人を守る!」
「イーズィーな質問だな。仲間を守るのは当たり前だろう!」
牙鬼軍団お庭番五人衆の最後の一人、くノ一のスズメバチから問われ、こう答える八雲。

まだカッコいい話になってる(笑)

スズメバチの声は、沖佳苗さん。

キュアピーチ役でお馴染みですね。

vs2015-10-11-12h09m29s112
「逃げるな! この手を離してなるものか!」
「え… 離してなるものか…?」
「逃がさん!」
八雲の言葉に、どうやらスズメバチは心を動かされたようで…

さぁ、頭おかしい感じになってきましたよw


vs2015-10-13-02h02m30s235
UFOマル、スマホに連絡入れてくんなよw

vs2015-10-13-02h03m26s27
完全に危ない人と化したスズメバチ。

いつの間にこんなに撮ったんや(笑)

vs2015-10-13-02h05m34s37
思い出って、美化されるものですね(苦笑)

vs2015-10-13-02h07m06s135
霞ねぇ、セクシー。

vs2015-10-13-02h11m22s180
一芝居打ち、自分があえて毒を受けることで、スズメバチから解毒剤をだまし取った八雲。

「忍者である以上、自分の命を懸けるくらいイーズィーな決断だ!」
頭おかしい回かと思ったけど、ちょっとカッコよかった。

vs2015-10-13-02h14m15s147
「今度生まれてくる時は、忍に惚れるな」

vs2015-10-13-02h16m05s218
巨大化したら、今度はゲキアツダイオーに惚れたスズメバチ。

さっきまで結構いい話っぽく進んでたのに、やっぱり頭おかしかった(苦笑)

vs2015-10-11-12h10m59s1
vs2015-10-11-12h11m09s101
vs2015-10-11-12h11m17s194
vs2015-10-11-12h11m34s103
vs2015-10-11-12h11m39s152
vs2015-10-11-12h11m50s9
次回! 世界忍者戦ジライヤから、磁雷矢(山地闘破)参上!

OPの再現とか、磁雷神の登場とか、もう次回予告の時点で楽しみしかないwww

みんな、見るでヤンス!

コメント

  1. シュン より:

    確かに今回は頭のおかしい回でしたね(笑)。確か以前にも「八雲が愛した妖怪」とかいう回がありましたから、もうシリーズですね。スタッフは八雲で遊んでるなぁと…(苦笑)。でもまあ、八雲の行動や言動は確かにかっこよかったんですけどね。八雲の忍びに対する覚悟はちゃんと伝わってきました。
    牙鬼のお庭番と言われるほどの忍者のひとりなのに、スズメバチのあの惚れっぽい性格はいかがなものかと思いましたね。現に果たすべき任務も果たせず、自分の気持ちにのみ忠実になってました…。ストーカーみたいにもなってたし…。天晴を狙撃したところまではよかったんですけどね…(苦笑)。あの調子じゃ、過去の任務でも同じような失敗をしてるんじゃないかといらぬ心配もしてしまいますが、どうでしょうかね。
    どうやら次回は大物ゲストのようですが、残念ながら自分は「世界忍者戦ジライヤ」は未見なんですよね…。だからいまいち燃えない…残念です…。

タイトルとURLをコピーしました