仮面ライダーゴースト 第36話

特撮・アニメ

第36話「猛烈!アイドル宣言!」

vs2016-06-25-01h31m55s157
今回は、ライダーでは珍しいアイドル回。

同日開催された仮面ライダーGIRLSのワンマンライブでGIRLSメンバーが言っていましたが、アイドル役ならGIRLSを使ってよというね。

もう5年も仮面ライダーを背負ってアイドルやっとんねん(笑)

vs2016-06-25-01h35m03s246
仮面ライダーウィザードのヒロイン、コヨミ役でお馴染みの奥仲麻琴さんがゲスト出演。

久々にまこっちゃんがライダーに帰ってきてくれて、嬉しい限りです。

コヨミの頃からは、ずいぶん雰囲気が変わりました(笑)

vs2016-06-25-01h36m54s91
フォーゼのピスケスゾディアーツ、黒木蘭でお馴染みのほのかりんさんもゲスト出演。

こちらは、坂本監督コネクションでしょうね(笑)


vs2016-06-25-01h42m05s161
まこっちゃんに憑依するサンゾウ。

そうそう。三蔵法師といえば女性が演じるのが日本の常。

vs2016-06-25-01h44m30s64
アカリのアイドル感どこで止まってんだよ。

vs2016-06-25-03h05m37s156
毎度お馴染み、雑な劇場版特典のねじ込み(笑)

歌のド下手くそなアカリがアイドルのオーディションに受かったのは、イゴールの策略だからなのか、アカリにアイドルとして光る何かがあったからなのか(笑)

vs2016-06-25-03h12m50s107
次回はアイドル回後編。

アカリは、はたして真のアイドルになれるのか!(?)

コメント

  1. シュン より:

    仮面ライダーウィザードでコヨミを熱演した奥仲麻琴氏がゲスト出演とは、ちょっと驚きました。ちょうどウィザードを見返していたところだったので。流石本業でアイドルをやっていただけあって、アイドル役もハマってますね。そして苦悩する姿がコヨミと被ります…。思わず晴人を呼びそうになりました(苦笑)。
    どこまでがイゴールの策略なのかはわかりませんが、アカリと御成のアイドル感は完全に昭和ですね…。あまりの周囲とのギャップにちょっと引きましたよ…。しかもあれで合格してしまうんだから、そりゃ他の人は納得しないですよね…。

タイトルとURLをコピーしました