仮面ライダーゴースト 第41話

特撮・アニメ

第41話「激動!長官の決断!」

「俺って、どうなっちゃうんだろ…
人の記憶が見えたり、光になって飛べたり、不思議な声が聞こえたり
どんどん人間じゃなくなるみたいで…」
いや、今お前死んでるからね? 既に普通の人間じゃないからね?(笑)

vs2016-07-29-01h36m53s161
アカリに憑依するベートーベン。

そういえば、アカリおっぱい大きくね?(小並感)

vs2016-07-30-16h03m43s64
「肉体をカプセルに保存して、分離した魂を眼魂に入れることで、半永久的な生命維持を可能にしたのよ」
その設定、今まで誰も気づいてなかったの? 今さら?w


vs2016-07-30-16h39m24s181
黒い眼魔ウルティマに変身するイーディス長官。

ついに、竹中直人がライダー怪人に変身する日が来るとは(笑)

まぁ、既にホラーには変身してたけど。

ガンマイザーを作り出したのはイーディス長官だったらしい。

長官、意外と凄い人だったんじゃん(苦笑)

というか、ガンマイザーを人が作ったってことが意外だ。もっと超常的な何かだと思ってた。

vs2016-07-30-17h22m04s227
ヒミコ眼魂を使った、ネクロムの謎勾玉ビーム!

もはや、英雄がただのビーム強化アイテムになってる(笑)

vs2016-07-30-17h26m25s253
1分間ストーリーの方にはダークネクロム3人衆が登場。

それ以外の進展はなし(苦笑)

vs2016-07-30-17h28m32s27
次回はまだまだタネ明かし回かぁ。

コメント

  1. シュン より:

    イーディス長官は凄い人だったようですね…。眼魂やガンマイザーを作り出したとは。眼魂システムはともかく、ガンマイザーをイーディス長官が作ったというのなら、なぜそのガンマイザーを制御できなくなっているのか…。やっぱりあまり役に立たない人なのかも…?変身しても大して強くないし…(苦笑)。
    今回でイーディス長官は眼魔陣営(というかアデル陣営)からは離脱したわけで、どうなってしまうんでしょうかね。一人アデルの元に取り残されているアリアが心配ですね…。

タイトルとURLをコピーしました