仮面ライダーゴースト 第31話

特撮・アニメ

第31話「奇妙!ガンマイザーの力!」

vs2016-05-20-23h12m10s251
vs2016-05-20-23h12m18s73
OP、アランとネクロムが味方版の映像になったね。

vs2016-05-20-23h13m05s19
今週も小宮有紗さんが見られて嬉しい。

今回は、ガンマイザーの力で大人が子供になってしまう回。

vs2016-05-20-23h41m51s151
アランが敵だった頃に作らせたゲートを、手分けして撃破していく仮面ライダーたち。

マコトはアランと。タケルは、英雄ゴーストと。

もう、英雄ゴースト全員呼べよw

あと、坂本龍馬の豆知識出すタイミングおかしいやろ(笑)


vs2016-05-20-23h49m52s88
「はい。八王子シブヤです」
シブヤって名字じゃなかったのかよwww

シブヤの両親、もうちょっと息子の名前真剣に考えろよwww

vs2016-05-21-00h06m13s161
シブヤのお母さんの思い出に残る、シブヤそっくりのツッパリ(死語)

役者が役者だから、ほとんどM良太郎なんですけど(笑)

これ、シブヤのお父さんなのかなぁ?

vs2016-05-21-00h08m04s229
アランに戦闘訓練をした教官、ジャイロ役で高岩成二さんが久しぶりにライダーに顔出し出演。

カメオ出演はたまにあるけど、こうして名前ありの役で出演するのは、平成ライダーでは初なんじゃないですかね。

昔は、ビーファイターゲンジに超重甲したりもしましたけどねぇ(苦笑)

vs2016-05-21-00h18m09s152
vs2016-05-21-00h18m21s11
仮面ライダーとオロナミンCのコラボが、久しぶりに復活!

ライダーの夏映画を見た後は、オロナミンCが飲みたくなったあの頃が懐かしい。

ゴーストの夏映画でも、タケルたちがオロナミンC飲むんでしょ?(笑)

vs2016-05-21-00h21m58s99
3人のライダーを圧倒するジャイロ。

さすが高岩さんだ…

まぁ、全員変身した後は高岩さんはゴーストに入ってるんだけど(苦笑)

vs2016-05-21-00h27m13s147
ゴーストがグレイトフル魂になったせいで、英雄ゴーストを奪われて立ち尽くすスペクターとネクロムの姿が物悲しい(笑)

vs2016-05-21-00h29m44s151
次回はタケルのお父さんに関する何かが分かるのかな?

コメント

  1. シュン より:

    自分も「八王子シブヤ」には驚きましたね…。まさかの名前の方だったとは…。自分だったらこの名前は嫌だな…。学校とかで思いっきりからかわれそうだし。
    そしてまあお母さんが子供時代から気性が荒いというか、気が強いというか…。自分だったら同級生とはいえ、あの子からは距離を置きますね…。ナヨナヨ顔ってだけで暴言&暴力ですからね…。ちょっと共感できませんでした。

タイトルとURLをコピーしました