仮面ライダーゴースト 第37話

特撮・アニメ

第37話「習得!それぞれの道!」

今回は、アイドル回の後編です。

vs2016-07-02-15h10m43s179
もう1人の自分と戦うマコト。

予算の都合なのか、分かりやすさ優先なのか、本物の方はディープスペクターなので、どう考えても敵の方が弱そうな感じしかしない(苦笑)

vs2016-07-02-15h20m35s242
アカリにダンスを教えるホナミ。

先輩ヒロインが、現行ライダーヒロインを導いているって感じがしますね。

…違うか(笑)

vs2016-07-02-15h25m56s132
アイドル衣装のアカリが結構可愛く見えてくるから、やっぱり衣装って大事なんだなぁと思いました(苦笑)

vs2016-07-02-15h29m07s1
俺もまこっちゃんに「ありがとう」って言われたい人生だった。

vs2016-07-02-15h46m41s12
ネクロムの新武器、ガンガンキャッチャー!

これといい、ディープスラッシャーといい、ゴーストの武器ってリデコ多いね(苦笑)

ムゲンには専用武器もないし。深刻な武器不足(笑)

vs2016-07-02-16h37m29s59
vs2016-07-02-16h45m01s212
お供と一緒に攻撃するネクロム。

すっかりサンゾウ魂がネクロムの最強フォーム感(笑)

vs2016-07-02-16h45m56s173
ムゲンの7つの技の一つ「シンネンインパクト」。

7つの技、はたして全部出るかなぁ(苦笑)

vs2016-07-02-16h53m33s122
ムゲンにパワーアップしてからというもの、15の英雄がほぼいらない状態だったので、次回はそんな英雄たちにちゃんとスポットを当ててくれるようで一安心。

コメント

  1. シュン より:

    結局、ホナミが周囲の心の声が聞こえるという能力に覚醒した原因というのは、あくまで予測しかしないままで終わってしまうんですね…。それが何か今後に関係があるのかなと思ったんですが。
    特訓の成果か、アカリが立派にアイドルしている姿を見て、初めてアカリを可愛いと思いました。大沢ひかる氏、ごめんなさい(苦笑)。

タイトルとURLをコピーしました