PR

仮面ライダーゴースト 第33話

第33話「奇跡!無限の想い!」

今回は最強フォーム登場編。

例年なら、前編で強敵登場⇒後編で新フォームになって強敵撃破という流れが多いですが、今回は2話を1つにしたような、妙に圧縮されたようなストーリーになっていましたね。

vs2016-06-04-14h15m44s187
ガンマイザーとの戦いにより、番組開始7分で消滅してしまうタケル。

びっくりするくらい唐突(笑)

vs2016-06-04-15h48m19s205
フミ婆のお孫さん、再び登場。

実は、フォーゼに出てたらしくって(醜いアヒルの子の会の会長)、気付かなかった自分が悔しい(苦笑)

vs2016-06-04-15h53m17s95
だから、こんだけ不知火を活躍させるなら最初からバンダイの玩具にしておきなさいと…

vs2016-06-04-15h54m18s131
Gメンかな?


vs2016-06-04-16h19m54s206
ガンマイザーの圧倒的な力の前に為す術ないアカリたちであったが、タケルへの想いが奇跡を…

vs2016-06-04-17h23m57s221
どうでもいいけど、2回ゲストで出ただけの小宮有紗さんまでここに顔が出てくるの、多分に他意を感じる(笑)

vs2016-06-04-17h26m14s66
なんだかよく分からないけど、タケル奇跡の復活!

vs2016-06-04-17h26m56s237
vs2016-06-04-17h27m09s112
さらに、奇跡の最強形態登場!

でも今回はここまで。

本格的な登場は次回です。

これ、どう考えてもタケルの復活は次回に回した方がよかったでしょ…(笑)

vs2016-06-04-17h28m34s200
次回、本当の最強フォーム登場!(笑)

コメント

  1. シュン より:

    確かにちょっと詰め込みすぎな感はありましたね…。でもみんなのタケルへの思いが溢れていて、熱い回でしたね。タケルが復活した仕組みはよくわかりませんが、ちょっとウルっときてしまいました。
    最強フォーム登場回であるにもかかわらず、その姿を出し惜しみするとは思いませんでしたね…。凄く強いことは伝わってきましたが、できれば今回活躍が見たかったですね。しかしあのガンマイザーを完全消滅させるとは…。あまりに強すぎるままだとあまり盛り上がらない気もしますが、どうなんでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました