仮面ライダーゴースト 第17話

特撮・アニメ

第17話「絢爛!幻の女王!」

vs2016-02-14-04h04m35s37
OPにはネクロムが登場。

グリム魂は、これふざけているのか?(笑)

今回は、ヒミコ登場エピソード。

vs2016-02-14-04h09m09s222
ナイフ眼魔に斬り刻まれる御成。

ギャグ描写でなければ即死だった…(?)

ナイフ眼魔の声は坂口候一さん。

ガオレンジャーのヤバイバなど、多数の怪人役で東映特撮ではお馴染み。

vs2016-02-14-04h12m12s3
今回の偉人は卑弥呼。

鋼鉄ジーグのせいで、卑弥呼にはなんとなく悪の女王のイメージがあります(苦笑)


vs2016-02-14-04h38m04s174
ネクロムにボッコボコにされた挙句、ネクロムスペクターにされるマコト。

こういうイレギュラーな形態が登場すると、なんか楽しいですよね。

vs2016-02-14-04h49m09s79
御成のマトリックス避け!

今さらマトリックスか~いって思って調べたら、マトリックスってもう17年前の映画なんですって…

時の流れって残酷…

vs2016-02-14-09h13m40s169
vs2016-02-14-09h14m05s180
謎の美女の中には、ヒミコ眼魂が潜んでいたのでした。

竜馬といい、こういうのやるなら最初からやっとけば良かったのにね。

vs2016-02-14-09h14m59s213
vs2016-02-14-09h15m23s189
ヒミコ魂!

なんとも鮮やかなカラーリングだ…(苦笑)

vs2016-02-14-09h19m44s241
卑弥呼研究の女性が、なぜ最新仮面ライダー映画のグッズを持っているのか、それは永遠の謎である…(笑)

vs2016-02-14-09h20m47s104
「そうなの?」
ヒミコ(CV:関智一)やめろwww

vs2016-02-14-09h21m33s49
次回は後編のようです。

コメント

  1. シュン より:

    今回は卑弥呼のようですが、まさかとは思いましたけど、卑弥呼眼魂の声まで関智一氏が担当するとは…声聞いた瞬間ちょっと引きましたよ…。せめて女性キャラだけは女性声優さんにしてほしかったですね…。でも、ヒミコ魂の時のゴーストの女性らしい華麗な戦いは良かったですね。
    ネクロムスペクターというイレギュラーな形態が誕生したわけですが、マコトはいつまで操られたままなんでしょうかね…。あんまりこの状態を長引かせてほしくはないんですけど…。そしてネクロムスペクターの状態の時はマコト役の山本涼介氏の出番はあるんですかね…。

タイトルとURLをコピーしました